Image210.jpg


昨日は徹夜なんてやっぱり無理でした笑。
友達には見透かされてましたね…笑
"寝ちゃった~~!!泣"
って言っても誰ひとり驚いてくれませんでした;;;;
今日は一ヶ月前クライに部活帰りに友達とLUNCHで立ち寄った自由が丘にある
"Sweets Forert"

皆さん行かれたコトある方多いと思いんぢゃないですかね!?
特に女の子♪
私はSweetsあまり詳しくないんですがSweets大好きなマネの子と行って来ました!
土曜で駅には自民党衆議院議員の
"佐藤ゆかりさん"
が演説なさってて。
政治に興味がある私は友達にSTOPかけて思わず演説を聴かせて頂き☆★☆
写真まで撮って頂きました!!!
あっー;;
期待された方…笑 恥ずかしいので写メは勘弁です 素゛。
佐藤さんはTV等やバリバリのECONOMISTだった経歴からの勝手なイメージでCOOLな印象を受けていたのですが,一人一人に丁寧にお話を聞きいってらしてとても誠実な方でした。
ナンカ自分の将来像の刺激になりました!また演説お聞きしたぃです!
話は反れちゃいましたが,もう一人感動のアトLUNCHを食べ辿り着いたSweets Forest。
友達いわく,その中でも50種類以上の厳選素材を自由に選び、マイナス20℃に保たれた大理石の上で、その場でミキシングして作るアイス!
"mix'n mixream"
やっぱり長い列が出来ていたのですが…なんといってもたくさーんのToppingが好きな様に出来る為に,迷いに迷う為に並んでるのが全く苦になりませんでした!私は完全にチョコ系。
友達は洋梨etc.FRUITのサッパリ系。
ORIGINAL感抜群で,作ってるのも目の前で楽しめる♪
オススメです!
そこからなんだかんだ…
友達と居座るコト5時間笑。
沢山あるから飽きないんですょ!っで友達が最後に食いついたのが画像のSweets!!!
見るからにーFantasy☆
丸い寒天ミタィナ中にFruitなど入っててカワイイ☆
けど私は見てるダケで大丈夫でした♪


~Keeping hopes,Having Hopes~