朝の準備にかかる時間!? | 「タナべんべん」

朝の準備にかかる時間!?


朝の準備にかかる時間は?
ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中



こんばんわ。

今夜のお題は、朝の準備にかかる時間は?ということですが、

僕は朝めちゃめちゃ弱いんです(笑)

というか、早寝が苦手なんですよ( ̄∀ ̄)

『今日は12時には寝たる!』って思っても、

なかなか寝付けなくて、結局マンガ読んだりゲームやったりでグダグダです。

んま、話それましたが、朝の準備自体はめちゃくちゃ遅いと思います(笑)

んで、朝の準備で必ず心がけてるのが、
『朝風呂』ってやつです。

接客業するようになって始めた習慣なんですが、

やっぱり朝からサッパリしていいもんですよ(^^ゞ

歯磨きもスタイリングも、トントン拍子で終わりますし、
清潔感アップな感じしますし、

オススメです☆☆☆

ぜひとも、やってみて頂きたい。


そういえば、今日から新人スタッフが仲間入りしました。

その名も、『エガちゃん』。

店長がつけた、あだ名でございますよ。


そーいえば、

うちのスタッフ紹介たるものを全くやってなかったので、

近々やってみたいと思いますので、

何気に楽しみにしといてくださいね☆☆☆


ではでは、また今度(^^ゞ