仁川決戦を現地観戦・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

先ほど、無事に帰宅しました。

 

さあ、早速昨日の大一番「宝塚記念」ですが、

自分の予想は3番のスピリッツミノル。

 

結構自信があったんですが・・・

 

まあ、とにかくキタサンが掲示板から消えるとは、

想像出来ませんでした。

 

足元掬われるかなとは思ってましたが、

まさかまさかの9着。

 

色んな場所で色んな敗因が書いてありますが、

どれもこれも憶測(想像)ですからね。

 

負けた、9着に敗れたと言う事実だけが、

真実であって、

それだけで十分だと自分は思います。

 

まあ、貴重な時間を瞬間を居れたし観れたので、

それだけでじゅうぶん(^_^)v

 

再度、競馬には絶対は無い!と、

教えてもらった気がします。

 

宝塚を含め6の0だったので、

道頓堀にお好み焼きを食べにいけませんでした(T_T)

 

大阪にお邪魔するようになってかれこれ10回近く

になりますがお好み焼きを食べずに帰ってきたのは、

今回が初めてです(。>0<。)

 

次回は今回の分まで食べ尽くすつもりで、

予想に精進したいと思います。

 

ではでは・・・