GTもてぎダイジェスト☆ 春那 美希さん 219 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪


SUPER GTもてぎFINALの春那 美希さん☆ダイジェストをお届けいたします栃木


タカさんのPhoto☆Diary





予選日のピットウォーク かなりの雨の中でも美希さん☆は笑顔で頑張っていましたキラキラ


タカさんのPhoto☆Diary





決勝日のピットウォーク前のミキ☆ピースキティ×キラキラ


タカさんのPhoto☆Diary





決勝日はお昼から晴れて暑くなり、夏コスで登場されました夏


タカさんのPhoto☆Diary






美希さん☆はRQ4年間の中で今年のチームがいちばん自由で楽しかったと語っていましたハート


タカさんのPhoto☆Diary







グリッドではしっかりレーサーをサポートしながら、ファンサービスをしていましたハート


タカさんのPhoto☆Diary






RQ4年目おつかれさまでした・・・美希さん☆が1年目から応援していますが


ファンの方も増え、堂々トップレースクィーンの一人として輝いていましたよハート


来シーズンも是非サーキットでお会いできることを願っています らぶ2


タカさんのPhoto☆Diary



ペタしてね