MAキック☆ 鴻上聖奈さん38 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

MAキックボクシング ラウンドガールの鴻上 聖奈さん☆をお届けいたしますグローブ


タカさんのPhoto☆Diary


イヤリングをお家に忘れた聖奈さん☆ 相方の小越さん☆にお借りしたそうです幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆


タカさんのPhoto☆Diary



この日の会場 新宿FACEは、ほぼ満員ですごい熱気でしたよボクシング


タカさんのPhoto☆Diary



聖奈さん☆と背中も綺麗な小越しほみさん☆のダブル・ラウンドガールはブラボーでしたサイコ~


タカさんのPhoto☆Diary


髪型も決まっていた聖奈さん☆ 優しい笑顔はリングの宝石に見えましたよダイヤキラキラ


タカさんのPhoto☆Diary



照明の逆光を利用していい感じに撮れた1枚 来月もMAキック楽しみにしていますよおんぷ。


タカさんのPhoto☆Diary


ペタしてね