鴻上 聖奈さん☆ 21 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

久しぶりのイベントでの鴻上 聖奈さん☆をお届けいたしますプレゼント


約2ヶ月ぶりのイベントのお仕事 元気に頑張っていましたよコリラックマ


タカさんのPhoto☆Diary



まるで桜の花びらのような可愛いスカートがよくお似合いでしたc.blossoms*


タカさんのPhoto☆Diary


笑顔の力を信じている聖奈さん☆笑顔


聖奈さん☆の笑顔がファンの方に伝わって、今大変な思いをしている方々に

少しでも届くといいですねメール  今日がそのリスタートでありますようにふたば


タカさんのPhoto☆Diary


ペタしてね