☆ MY BIRTHDAY ☆ | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

SUPER GT茂木特集の合い間ですが・・・



今日は僕のお誕生日ですケーキ


ハッピーバースデー トゥー タカさんクラッカー



いい大人なのですが・・・やっばり少年のようなドキドキする気持ちを


いつまでも持ち続けて一度しかない人生を楽しみたいですね音符



旅行や映画鑑賞・読書・温泉・グルメ・お散歩・ジャイアンツの応援


そして素敵なモデルさんのポートレート撮影と


これからも頑張って行きますよぉHAPPY



写真は生まれ故郷の神戸 メリケン波止場・・・出張のついでにお散歩しました(笑)


皆様 こんな僕ですがこれからもよろしくなりですよろしくです



タカさんのPhoto☆Diary



ペタしてね