江田 めぐみさん☆ 55 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

日曜日のパティオ撮影会 江田 めぐみさん☆ポートレートのラストですカメラ
タカさんのPhoto☆Diary


今にも会話が出来そうな表情が可愛いですよねカワユス9

タカさんのPhoto☆Diary

せっかくのお台場なので海とめぐみさん☆をコラボしてみました海
タカさんのPhoto☆Diary

多彩なポーズが評判のめぐみさん☆ 撮影していて楽しいモデルさんですくま


タカさんのPhoto☆Diary

撮影会おつかれさまでした  僕的にはおしとやかキャラより活発な素の感じがハート (笑)

タカさんのPhoto☆Diary

掲載されている写真は承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。


ペタしてね