外来受診 | よしまるのブログ

よしまるのブログ

一緒に楽しみましょう

退院後5日目 外来受診日でした。

体の懲り固まりはだいぶ楽になりました。

 

体の痛みが治まってくるとやはりお尻の傷の痛みが気になります。

円座を使って座ることも多くなり、10段階で3ほどの痛みがいつもあります。

それと、股間の痺れ これも気になり そわそわ 居心地が悪い感じがあります。

主治医に症状を伝えるとしばらく痛みと痺れは残るようです。

今のお尻の状態ではディスクワークは厳しそうです。

痛みどめのロキソニンを処方してくれましたが今のところ飲んでません。

ストーマの抜糸もしてもらいました。 痛てて 涙が出ました。(T_T)

ストーマからは順調に出ています。大建中湯と毎食後のマグミットは次回外来まで

続きます。

 

病理検査の結果は再発部以外に問題なし リンパ節への転移もなし

その結果から抗がん剤治療なしとなりました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

次回外来受診は2か月後の年明けとなりました。

 

続けて泌尿器科外来を受診しました。

順調に自然排尿しており強い残尿感は無い事、自己導尿すると血尿が出て尿道が痛いので退院後は導尿はしていないことを伝え、尿検査で異常がない事、エコーで膀胱の状態を見ても残尿は少ない事などから、ほぼ機能回復しているとの事で泌尿器科は終了となりました。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

リハビリのためワンコ散歩とポケモンGOで10000歩/1日以上を目標に歩いています。

昨日は天気も良かったので、バイクで山に小鳥を見に行きました。

スクーターに恐る恐る跨ってみるとお尻の傷が痛い でも足を突っ張り尻を浮かし気味にすると山まで10分ほど何とか乗れました。

山で鳥待ちの3時間立ちっぱなしでしたが、何とか耐えられました。

 

ポケモンGOはハロウィンでお化けモンスターのゴース、ゴーストがやたら出てきます。

道具が満杯になったり、モンスターが満杯になったり、ボールが無くなったり、四苦八苦

してますが、娘に指導されながら楽しんでいます。(*゚▽゚)ノ

 

我が家にもゴースが出てきます。