撮影状況①の続きです


3/1(金)
ロケ地:東宝スタジオ(シーン不明)
キャスト:不明
相変わらず夜中までの撮影
植田Pがつぶやきで
スタッフ陣を濃密な創造神と称えられていたが
いつものクセでキーワードを暴露?


3/2(土)
ロケ地:東宝スタジオ(シーン不明)
キャスト:当麻 瀬文 野々村 どS暗殺者
竜さんからの差し入れがカフェカーとは…
さすが大御所!(笑)
また黒男のようなキャラの登場か?


3/3(日)
ロケ地:東宝スタジオ(シーン不明)
キャスト:不明
前日の続きでしょうかね
翌朝まで撮影だった模様
この日の植田Pの流行語?は
「どーーーん」
恐らく誰かのセリフか?
「クェッ」みたいな(笑)


3/6(水)
ロケ地:不明(シーン不明)
キャスト:宮野
ついに登場!
御前会議のスパイとも思われる人物
やはりコイツは当麻たち敵だな(笑)
詳しく?!はこちら
今回は里子とは別行動ですね


3/7(木)
ロケ地:不明(シーン不明)
キャスト:不明
何も情報なし(苦笑)


3/8(金)
ロケ地:不明(シーン不明)
キャスト:不明
この日も全く情報なし(苦笑)


3/9(土)
ロケ地:川崎市(未詳シーン)
キャスト:当麻 瀬文 餃子ロボ
餃子ロボが自動販売機に?!(笑)
餃子親父の多田木さんは
9時頃横浜で食事をしていた模様
入り時間待ちだったのでしょうかね


3/10(日)
ロケ地:川崎市(未詳シーン)
キャスト:当麻 瀬文
これで未詳とも永遠にお別れ(泣)
中塚先生も朝から参戦し
当麻と共に最後の「いただきました」
破かれた半紙は結のDVD/Blu-rayの
スペシャル特典になる(したい)模様


3/12(火)
ロケ地:不明(穴蔵シーン)
キャスト:不明
堤監督が以前ハンドクの撮影で使用された
ロケ地ということ


3/13(水)
ロケ地①:府中市(警視庁内シーン?)
キャスト:瀬文
踊るでお馴染みのロケ地ですね
ケイゾクから継続出演の徳井さんが
オールアップ!
結でもあのエライ人からの
指令伝達係なのでしょうか

ロケ地②:府中市(警視庁内シーン?)
キャスト:瀬文 入山
先送りになっていた零の撮影
隊長瀬文の原型となった軍人教官が登場
この人も坊主が定着してますね(笑)

ロケ地③:府中市(シーン不明)
キャスト:瀬文 志村 美鈴
零の撮影
美鈴が瀬文に恋をした?!


(3/14)(木)
ロケ地①:成田市(瀬文の父の葬式シーン)
キャスト:瀬文(中学生バージョン) 入山?
零の撮影
瀬文が警察官になったきっかけが
描かれていると思われます

ロケ地②:成田市(志村の父の葬式シーン)
キャスト:瀬文 志村(中学生バージョン)
美鈴(小学生バージョン)

零の撮影
志村が警察官になったきっかけが
描かれていると思われます
瀬文の過去とダブるんでしょうね


(3/15)(金)
ロケ地:緑山スタジオ(シーン不明)
キャスト:不明
全くわかりません



3月後半は
撮影状況③に続きます



Android携帯からの投稿