今回お会いしたキャスト①

竹内結子さん
竹内結子

顔ちっちゃ~☆
5センチくらいしかなかった
あっ
それは遠近感のせいか
でも小さかったです


過去に出演されたドラマの
役柄から受ける印象通りの
清純で礼儀正しく
真面目な方でした★


撮影の合間に
何度もセリフを確認されてました
重要なシーンで
かつセリフがやや長い
(私にはムリ~)

それをカット毎に
何度も言うわけですから大変です

10数カットでNGは1、2回

堤監督からの要求にも
きちんと対応され

さすが女優!って感じでした


可愛らしい一面も見れたし☆


ちなみに
竹内結子さん演じる主人公
水沢恵は複数の方がモデルに
なっているそうです
(つまり実在しない)

あの眼鏡は伊達なのかな…


とにかくお疲れさまでした!