テーマ:

男性のコンサルティング続いております。

起業したころは、ほとんどが男性経営者の方だったのですが、

2017年は、企業の役員クラスの方々が本当に多いです。

日本人男性の意識が、あきらかに変わっているのを感じます。

 

昨日は、しごとのプロ出版株式会社、大坪社長のご依頼で、

今野執行役と中田顧問お二人の頭のてっぺんから足先まで

トータルイメージチェンジプロジェクトの2日目でした。

 

オーダースーツやシャツに始まり、

眼鏡、靴、ベルト、ポケットチーフ、ネクタイを購入。

スーツはお一人お一人個性を出すスタイルで、

かなり大胆でセクシーな仕上がりになる予定です。

来月のトータルイメージチェンジをお楽しみにしていてくださいね。

 

六本木ヒルズのメンズ専門のサロンへ。

 

 

 

立体感の出る髪型で小顔へ変身。

男性の場合、床屋さんで切っても、家の近所の美容室で切っても

同じだと思わわ勝ちですが、美容師さんのテクニックで、

驚くほど、立体感が出て小顔が狙えます。

 

また眉毛カットでお顔がアップして見えますよね。

女性も男性も眉毛本当に大切です。

 

今回、顔型分析からお二人に似合う髪型をお願いいたしましたが、

お二人ともヒルズ族風ヘアになりました。

 

高級化粧品で、お肌もしっとりツルツル。男性は普段お手入れしない方多いので、

スポンジのようにすぐ吸収されて効果てきめんです。

 

しごとのプロ出版(株)は、「稼ぐプロを作るプロ」の会社です>>こちら

 

今野執行役は、年収3,000万円を毎年ラクラク達成したい保険営業マン・FPのために

メールマガジンを発信しています>>こちら

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW 認定アドバイザー初級初平日クラス 募集中!2017年5月17日(水)30日(火) →こちら

 

今月は女性からも男性からも2Daysコースやプロフィール写真撮影も含めた

トータル変身イメージコンサルティングのご依頼で満席頂いております。

6月も残席わずかです。7月のお申し込みも開始いたしましたので、お早めにお申し込みください。

 

女性も男性も実年齢より若い、年齢不詳な方が増えてきましたよね。

逆に実年齢は若いのにそう見えない方も急増中です。

 

今日は若作りと若々しいの境界線について

 

つなぎ融資で詐欺容疑で逮捕された山辺節子容疑者。

60代の年齢とは思えない服装に注目や批判が集まりました。

整形手術を繰り返していたそうですが、やはり見た目は年齢相応。

服装とのギャップが大きくて、う~ん、かなり無理な感じで痛々しくも見えました。

 

コンサルティング中のお客様にもお伝えしましたが、

様々な経験によって内面が成熟していくように、私たちの外見も変化します。

例え若く見えても、20代の頃に着ていたファッションを着続けていたら

全く知的に見えないし、美しく見えないのはそのためです。

中身と同様に、メイクもファッションも進化させる必要があるのです。

 

若々しくて素敵と思わせる人は、この境界線をちゃんとわかっていて

内面に合わせて、外見も変化している人達。

 

世界中で大人気、アメリカのソーシャライト、オリヴィア・パレルモ♡

 

デニムの着こなしもさすがですが、①のミニフレア ②のハイウエストミニは、

どんなにスリムで、脚が長くて綺麗でも、年齢が上がるとNGになる服装です。

また③のミモレ丈ですが、背が高くスリムな女性には似合いますが、

垢抜けなくておばさん丈に見えるアイテムのため、要注意。

ボトムスの幅、丈、必要以上のフリルやレース使いなどかならず☑して、購入してください。

 

ファッションも個性が大事です。

自分の個性として、いくつになってもガーリーファッションをするのは、”あり”だと思います。

その場合、必ず上質な素材のものを身に着けるようにしてください。

 

若作りに見えるファッションにならないためにも自分の体型、顔立ち、内面を

今一度見直してみてください!

 

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NEW 認定アドバイザー初級初平日クラス 募集中!2017年5月17日(水)30日(火) →こちら

 

 

お待たせいたしました。

ついに一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会の

栄養士、管理栄養士さん向け通信講座がスタートいたしました。

 

非常に!素晴らしいテキストに仕上がっております。

 

”詳しい。そしてわかりやすい。またアウトプットしやすい。”


私も読みはじめましたが、伊達先生のこれまでのアンチエイジング+ダイエット経験と

知識の総結集となってます。

また私が担当しましたファッションスタイル学もファッションにとどまらず

メイクレッスンから美しい立ち振る舞いや成功するコミュニケーションまでの

濃い内容となっております。

 

「アンチエイジングダイエットの指導者」を目指す全ての
方に学んで頂きたい。

自信を持ってお送りする贅沢なテキストとなってます。


詳しいご案内は→こちら

 

 

協会では、来年の認定トレーナー誕生に向けて、

初級講座と認定アドバイザー講座を

ご受講くださる方々を募集致します!
*認定トレーナーになりますと、6万円(1名につき)の講師料が入ります。


<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>
NEW・第8回:2017年5月17日(水)30日(火) 募集中!

・第9回:2017年7月8日(土)9日(日)

 

<認定アドバイザークラス 2DAYS>
・第4期:6月24日(土)25日(日)
・第5期:8月8日9日
*各講座2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、ご相談下さい。

 

 

 

 

JADAの講座は、こんな方にオススメします!

チェック(透過)肌の張りやくすみを感じていて、肌年齢を若返らせたい方
チェック(透過)ダイエットしてもリバンドし、以前より太ってしまった方
チェック(透過)リバンドしないスリムで美しい体型を維持したい方
チェック(透過)髪のハリやコシを感じにくくなってきた方
チェック(透過)ライフスタイルに合わせた食事法を知りたい方
チェック(透過)自分の似合う服が良く分からなくなってしまった方
チェック(透過)自分の体型の短所を隠し、長所を引き立たせる服の選び方を知りたい方
チェック(透過)自分の性格を知って、ファッションのスタイルの幅を広げたい方
チェック(透過)認定アドバイザーになって起業したい方
チェック(透過)協会認定のトレーナーになって仕事をしたい方
チェック(透過)セミナー講師になりたい方
チェック(透過)セミナーや講師を始める上でのノウハウを知りたい方

 

講座を受けると!
☆リバンドしないスリムで美しく健康なカラダになれる
☆肌年齢、髪年齢、見た目年齢を若くする方法がわかる
☆リバンドしない、スリムで美しくいられるメニュー作りができる

☆洋服選びに迷わず、時短&節約
☆認定アドバイザーとして起業できる
☆協会の認定トレーナーとして、収入を得られる

☆セミナー講師として活動できる
☆今の仕事にプラスαでメニューを増やせて収入アップ
☆周りの人々を美しく変え、感謝と報酬を得られる→幸福度アップ
☆少人数だからこそじっくり学べ、質問も出来る
☆志が一緒の仲間ができ、コラボセミナーも行える

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW 認定アドバイザー初級初平日クラス 募集中!2017年5月17日(水)30日(火) →こちら

 

GW中もGW明けも個人コンサルティング続いております。

5月中は、平日、週末とも満席になっております。

6月もすでに日数限られておりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

昨日、お客様と話をしていて、「それは。。。」という気づきがありました。

 

既婚、お子さんがいても独身のように見える方、

未婚、または既婚でお子さんがいないのに、まるでお子さんもいるように見える方

の違いはどこから来るのか?

 

これは女性に限った話ではなく、先日いらしてくださった男性は

実は3人のお子さんのパパ。、

休日は子供向けサッカーチームのコーチもされている方でしたが、

全くパパに見えないのです。

 

「生活感があるかないかですよ」と言ってしまえば話は終わってしまうのですが....

コンサルティングにいらしてくださるお客様は、皆さん意識が高く、

ちゃんとお金をかけて身なりにも身を使う方々ばかりです。

 

昨日のお客様はある日、息子さんから、「家でも仕事の話をしているお母さんが

切り替えができていなくて、つらそうで、自分にはきつかった。」と

告白されてたそうです。

それ以来、自分自身で輝くにはどうしたらよいのかを模索され、

その一つとして、私のところにコンサルティングを受けに来てくださいました

 

人生にいくつもの顔を持てる人、持てない人

 

見え方の差は、心の切り替えができるているのか、いないのかだと思います。

 

例えば、バリバリ仕事をして帰った来ても、

家に戻った際に切り返しのできる人とそうでない人。

あるいは、週末子供や家族と過ごして、「楽しかったなぁ」と

気持ちを引きずって仕事に戻る人と、

家族のことは楽しかった思い出として心にしまって、

仕事に向き合える人では、顔つきが違うはずです。

 

 

仕事に向かう顔、女性としての顔、妻の顔、ママの顔 etc

女性は男性より多面性を持てる生き物なのです。

 

その多面性や意外性が美しいのだから、決まった格好ばかりしないで、

様々な格好にチャンレンジしましょう、と皆さんに常々お伝えしています。

 

未婚なのに、まるでお子さんもいるように見える方は、

心の切り替えも必要のないような

漫然とした毎日を送っていないでしょうか?

 

心にも刺激は大切です。

意識を変える。見せ方を変えれば、あなたの人生は

もっと様々な色に包まれるはずですよ!

 

 

 

GW最終日は、最近一軒家も購入し、ワンちゃんも買い始めた湘南の友人宅へ。

超都会に住む私ですが、かつて、このご近所。

海の目の前に住んでいたことがありました。

どちらも捨てがたい。。。両方行き来して住めたら最高ですね♪

 

 

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気持ちの良いお天気続きのGWですが、五月病女子急増中だそうです。

 

「なんだか身体がだるい。。。」

「やる気が起きない。。。」

 

心の病?と思われるこの五月病ですが、実は栄養不足が原因のケースが増えているそうです。

栄養不足女子の身体は加齢が早まるだけなく、健康維持、心の維持も難しくしてしまいます。

 

今回の日本アンチエイジング・ダイエット協会の初級講座は、初の平日コースです!

平日がお休みの方、主婦の方など、週末はご受講が難しい方々ぜひいらしてください。

詳しいご案内は→こちらです!

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>
NEW第8回:2017年5月17日(水)30日(火) 募集中!


どんなにテクノロジーが進んでも、
私達人間の身体のしくみは変わっていないのです。

 

人は年を取ることは避けられません。
加齢は誰にでも起こります。
肉体の老いていく加齢の順番はどんな方もほほ同じ。
どこが下って、どこがたるむのか。

最近は、若くてもカラダがたるんでいる方が増えてます。
逆に年齢は40代、50代であっても
カラダも見た目もマイナス10歳以上の方が増えてます。


実は加齢の速度は人によってまちまち。

食事などによって、加齢の進みを遅くすることは可能なのです。


見た目年齢は体内年齢

 

見た目も体内年齢も若くするためには、
栄養学の知識を駆使した食事
自分のカラダをより美しく魅せるファッションスタイル学
心をコントロールできる睡眠
そして運動が必要です。

それがすべてが贅沢に学べる!
そして資格を取って起業できる!

それが、 日本アンチエイジング・ダイエット協会です。

 

受講生の声をご紹介いたします。

【受講生の声 No.45】

【神奈川県 50代 雑穀クリエーター】
<受講のきっかけ>
仕事のコンセプトが「食べて体の中からキレイに美しく!元気になれる!」として雑穀レシピだったり、セミナー内容、商品企画、アドバイザスなどを行っているので、学んでスキルアップし、より幅広い仕事がしたいと思いました。


<受講の感想>
とても分かりやすく、濃い内容に感動しております。
3000円で何度も再受講ができるところも魅力的です!!

 

 

協会では、来年の認定トレーナー誕生に向けて、

初級講座と認定アドバイザー講座を

ご受講くださる方々を募集致します!
*認定トレーナーになりますと、6万円(1名につき)の講師料が入ります。


<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>
NEW第8回:2017年5月17日(水)30日(火) 募集中!

・第9回:2017年7月8日(土)9日(日)

 

<認定アドバイザークラス 2DAYS>
・第4期:6月24日(土)25日(日)
・第5期:8月8日9日
*各講座2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、ご相談下さい。

 

 

 

 

JADAの講座は、こんな方にオススメします!

チェック(透過)肌の張りやくすみを感じていて、肌年齢を若返らせたい方
チェック(透過)ダイエットしてもリバンドし、以前より太ってしまった方
チェック(透過)リバンドしないスリムで美しい体型を維持したい方
チェック(透過)髪のハリやコシを感じにくくなってきた方
チェック(透過)ライフスタイルに合わせた食事法を知りたい方
チェック(透過)自分の似合う服が良く分からなくなってしまった方
チェック(透過)自分の体型の短所を隠し、長所を引き立たせる服の選び方を知りたい方
チェック(透過)自分の性格を知って、ファッションのスタイルの幅を広げたい方
チェック(透過)認定アドバイザーになって起業したい方
チェック(透過)協会認定のトレーナーになって仕事をしたい方
チェック(透過)セミナー講師になりたい方
チェック(透過)セミナーや講師を始める上でのノウハウを知りたい方

 

講座を受けると!
☆リバンドしないスリムで美しく健康なカラダになれる
☆肌年齢、髪年齢、見た目年齢を若くする方法がわかる
☆リバンドしない、スリムで美しくいられるメニュー作りができる

☆洋服選びに迷わず、時短&節約
☆認定アドバイザーとして起業できる
☆協会の認定トレーナーとして、収入を得られる

☆セミナー講師として活動できる
☆今の仕事にプラスαでメニューを増やせて収入アップ
☆周りの人々を美しく変え、感謝と報酬を得られる→幸福度アップ
☆少人数だからこそじっくり学べ、質問も出来る
☆志が一緒の仲間ができ、コラボセミナーも行える

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)