Y's Style青森SHOP

http://ystyle.jp


〒030-0813 青森市松原3-15-28

営業時間 10:00~18:00

休日    日曜・祝日

**********************

メール(shop@ystyle.jp)

**********************

ATVニュースワイドに出演した際の

「あなたの45」


こちらクリック(↑)で見ることができます!



Facebookも更新中→  ワイズスタイルFacebook


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月20日

鉢物も入荷してます

テーマ:鉢物
鉢物も入荷していましたよ。

シックな色のスカビオサ

地植えでそのまま冬越しできる

手のかからない子😁

{EEA27EE9-0D6D-4D31-8F41-64D1FF6E41E6}

私の好きなオレガノさん

切り花にしてこれだけ花瓶にいれても…

ドライにしても…

ナチュラル感たっぷりで可愛い😍

{56868090-DB17-46AA-A7D0-8EB7C76657B5}

ランタナは夏から秋まで

どんどん花をつけながら、

伸びていくので、

花壇や寄せ植えにぴったりですよ。

{509870B6-4EFE-44B2-9D8A-41E7DD2B12DC}

お天気もいいので、

お気に入りの鉢を見つけて、

ガーデニングしたくなりますね🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日

母の日、ありがとうございました(*^^*)

テーマ:イベント
今年の母の日、無事に終了しました

早くから予約して下さった方、
数日前に予約して下さった方、
当日お店に来店下さった方…。

小学生、中学生、
若いカップル、
ネットで検索して来てくれた方、
毎年のリピーターの方など、
皆さまに感謝しています

{501308FB-DCC5-44A7-A32A-25ACC67D59E7}

おかげ様で、店のお花はほぼ空っぽ😅

最後は1000円ぐらいのミニブーケを
その場で作りました(*^^*)

{F3A18D83-D30A-4B69-B3B9-4351A1917B26}

紫陽花の鉢もよく出ました(*^^*)

{2B7DC682-E8EB-4435-BB7F-E7C852D5CF04}

小さな可愛いお客様は、リボン棚から好きな
リボンを選んで🎀、好きなお花とラッピング✨

500円玉を握りしめて
やって来た子供たちも❣️
来てくれて、ありがとう〜(*^^*)

{2613DFFE-2F8B-43BB-B534-FB572C1017A7}

ボックスギフトも好評でした!

{653D19BE-B002-452F-8D1F-AC983F896729}

その他のオーダーメイドアレンジ↑↓たち

{BBA3E3C1-D443-445D-A04D-0ED34F7484A7}

ガーベラ「パスタマギア」を入れた
リースアレンジ↓

{4B5DA25B-17FB-4817-BB77-D3501FF2DCC2}

パスタマギアは、マイブームです

{C20A010A-9A0D-4684-92D8-5971A33D586E}

開店祝いなども入りました

{E36A909D-6410-4843-95FB-F58FBF635A01}

スタッフもみんな頑張ってくれました。

接客や花の製作はもちろんですが、
花の手入れや配達、その他片付け、掃除…

花屋の仕事は、表には見えない部分が
沢山あります。

それらの分業がうまく出来てこその
チームワークの母の日でした❣️

反省点もありますが、それらを次に
繋げていけるようにしたいです!

さて、来年の母の日は5月13日です。

母の日は、通信簿のようなもの。

毎日、日々の積み重ねが、
母の日に結果となって、
お客様に選んでいただけるかに
繋がります。

また一年コツコツと、
凡事徹底で、1つ1つを丁寧に
頑張っていきたいと思います。

2017年母の日、
本当にありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月14日

母の日オーダーメイド

テーマ:生花アレンジメント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。