アルプス一万尺 | MP戦士の奮闘記

MP戦士の奮闘記

ブログの説明を入力します。




今朝もええ天気ですカナヘイピスケ
{675E7C72-3F44-4B09-86F3-C3F495F34F53}





さぁ掃除やぁ気合いピスケ
と、
トイレ掃除にかかろうとしたら、
男子トイレに泥が…ポーン

何故??

土足でトイレに?
って事は、
事務所にも土足で…チーン

哀しすぎるえーん

昔なら、
怒り狂うところですが、
今は哀しさが…。

結局そうさせたのは、
僕ですショボーン

全く気持ちが伝わってないんですねぇえーん

自分自身のチカラの無さを痛感した月曜日のあさでしたえーん
{B3676C79-D7BF-4926-975E-B1B2CAF87D83}

もっともっと全力で伝えていきますDASH!


さぁ頑張るどぉ!




って、
終わる僕じゃありませんカナヘイきらきら



月曜日の朝は笑顔から始めるのが一番カナヘイ花

{812F4EF6-B22D-4D30-9B4A-2D150BAD5495}


アルプス一万尺

アルプス一万尺
小槍のう〜えでアルペン踊りを・・・


え〜
あんぐりピスケ
小槍の上 う〜えで?!



僕は、
アルプス一万尺
子ヤギのう〜えでアルペン踊りを・・・


46年間、子ヤギと思ってました笑い泣き


みんなに「アルプス一万尺」のあとを聞いてみると、

殆んどの人が「小槍のう〜えで」でしたびっくり


5人が「子ヤギのう〜えで」でしたカナヘイ花


この方は、
アルプス一万尺

{76BB7C9D-40EE-4D3B-A95E-7878B136C361}

・・・。

「何それ?」


この方は、
アルプス一万尺
{EF00A59E-F2A6-4192-96BB-B380F4D7AB3B}

・・・。
「何が?」





チャンピオンは、

アルプス一万尺
{E0D347DD-7C46-435C-A0CF-F9EC612E9F93}

小屋根のう〜えでアルペン踊りを…

小屋根?!

それは、
市川くんの現場の話やろ?!

ぎゃははははカナヘイびっくり



元気良く、
月曜日の発進が出来ますカナヘイピスケ

市川くんありがとう(笑)
{8AAEBE9E-8EC1-4EA2-B736-CFF29D57CF70}



さぁ今日も全力で頑張るどぉ!