ジュニアの成長 | MP戦士の奮闘記

MP戦士の奮闘記

ブログの説明を入力します。



今朝は晴れてますが、
{243D8318-12C9-4491-B6C8-BEC96E97EFE3}

アイスバーン状態ですあんぐりうさぎ




トレーニング漬けのジュニア気合いピスケ

またまた
ベンチプレスの記録を更新しましたポーン

155Kgです滝汗


おめでとうございますクラッカー


本人は、
160Kgまで目指すそうですびっくり
このまま、
トレーナーになれば?っと言うと、
「トレーニングは、あくまでも趣味!」っキッパリとウインク
でも、
このトレーニングを通じて学んだ事があるようで、
目標を設定し、
それに向けて日々努力をし、達成する!
そして、
新たな目標を設定、努力、達成!
これが自信になり、
他の事にもヤル気が湧いてくるそうですニヤリ
何事にも目標と努力、
全力で取り組むことが当たり前になってるようです気合いピスケ

トレーニングは趣味!
今後、
自分のしなければならない事を見つけ、
それを真剣に取り組んでいくようですニヤリ

考え方が、
ちょっと成長したジュニアを感じとれましたおねがい


したい事、
しなければならない事、
をちゃんと理解して頑張ってくださいねカナヘイ花


僕も負けてられません滝汗


今日も全力で頑張るどぉ!