引退 | MP戦士の奮闘記

MP戦士の奮闘記

ブログの説明を入力します。





今朝もええ感じお天気ですニヤリ
{2482069E-D407-48A2-B865-B590A44449D9}





昨日、
ジュニアが、
柔道部を引退しましたパー
{DB9EB191-3F84-4726-AB28-C805B7868E03}



三重県最強校に、
素人同然で入部滝汗

本当に色々な事があり、
沢山迷惑もかけてしまいましたが、
何とか続ける事が出来ましたおねがい

指導者の先生方に助けていただき、
柔道部の仲間に支えてもらえたお陰です照れ


本当にありがとうございましたニヤリ


そして、
ジュニアもよく頑張ったね!っと褒めてあげたいですチュー




最後の試合で、
ベスト8までいけた事は、
{19E6CF52-80EF-43E4-8D3F-91296AA919C8}

ジュニアにとっても、
努力の積み重ねは、
必ず結果に出るという事も理解できたと思いますウインク


この3年間の部活動での経験を、
これからの人生に活かしてほしいですおねがい



今日から、
僕は一人出勤かと思いきやびっくり

{9BC7ADE0-3999-4578-80EC-840D656603D0}
今朝も、
朝練に参加し、
放課後は練習をしてくるそうです笑い泣き


そろそろ自動車学校も行き、
アルバイトも始めてくださいねウインク





僕も、
いつまでも、
会社に甘えて仕事をするのではなく、
ちゃんと引退の時期を明確にし、
それまでに何をするのかを決めて戦い抜きたいと思いますおねがい
あと四年!
しっかりと会社のために命を削り、
その後は、
新たに一から挑戦していきたいと思います照れ




さぁ今月も全力で頑張るどぉ!