節電 | MP戦士の奮闘記

MP戦士の奮闘記

ブログの説明を入力します。




久しぶりに晴れてる朝ですニヤリ
{421E6AA4-79E9-4807-8496-73B7A1325287}
風が気持ちええです照れ





おばあちゃんに育てられた僕は基本的に節電家ですチュー
{9C384400-DAE9-4A6C-B6B9-13D2CAF6C455}

一人で事務所に居る時は、
勿体無くて電気を点ける事ができません笑い泣き



この間、
国税局に行った時に、
節電を徹底してるのにびっくりしましたびっくり
{78CC7171-E965-439F-8804-531D199E2F12}

電気は一燈だけあせる

LEDに変えればいいのにキョロキョロ



{E7B873A4-2F6D-464E-9D72-92BBD2A39227}
空調の温度は28度に設定あせる
めちゃめちゃ暑い~チーン

暑くて仕事の効率が下がるやんキョロキョロ
それなら、
無駄な沢山居る守衛さんの数を減らして、
電気代にまわせばいいのに…キョロキョロ


確かに、
節電は大切ですが、
やり方を間違えれば、
より無駄が出ると思います滝汗


人の居ない所の電気は消す!
働きやすい環境を作るのが一番ビックリマーク
そこには多少お金をかけた方が良いビックリマーク
ってのが、僕の考え方ですニヤリ

正しいかどうかは分かりませんが…ウインク

{8CF49EBC-8E6C-41D8-9683-6862465C5330}



今月最後の日曜日おねがい
営業の方々が、
お客様と良いご縁になりますよ~に照れ
さぁ頑張るどぉ!