駒沢公園の大陶器市で衝動買いしてしまった子達をご紹介~~おんぷ♪


さちぽのFoodingDiary♪

片口
さちぽのFoodingDiary♪


さちぽのFoodingDiary♪

楕円

さちぽのFoodingDiary♪


さちぽのFoodingDiary♪

取っ手付き

この三点をお買い上げおんぷ♪
しかもかなりディスカウントしてくれた上にびつくり byaimo

さちぽのFoodingDiary♪

丸平皿


さちぽのFoodingDiary♪

お猪口×3個


こちらは全部おまけに頂きましたなっ・・・なんと!


いや~~「これもあげます、あとこれも~」って・・・
くれすぎて心配になったよwww

広島の『金剛窯』という窯元
自身でも「いつもぼけ~っとしてるんですよね」って言うくらい
人の良さそうなひょろっとしたおじさんwww

でも、ひとつひとつ全部手仕事キラキラ
大好きな音楽を聴きながらぼけ~っとしながら作っているんだそうなwww

カードも携帯も持っていないんです~
って今時逆にすごいですムンクの叫び

さちぽのFoodingDiary♪


そんな商売っ気の無い良い人柄につい・・・

お金を下ろしに行ったついでに
(カード不可。ランニング中でカードしか持っていなかった為)
近くの天然酵母のパン屋さん「SORA」でパンを買って
冷たいお茶と共に差し入れ食パン
とっても喜んでくれましたワラ★



美しい日々の器・・・

歪だけど何故かしっかり手に馴染む器達・・・

日常的に活躍させていただきますmayu
今から何を盛ろうか考えるだけで楽しい~~音譜