きたーーーーーッ!!どーするッ!? | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


すんごいバタバタで更新遅れてます。
ごめんなさいm(__)m

こはな、以前と変わらないくらい
こはななりに元気にしています。


一時期は覚悟していたので、
まさかここまでの回復力を見せてくれるとは思ってもいませんでしたしっぽフリフリ

皆さんの大きな後押しと温かいお気持ちに心から感謝していますキラキラブーケ2

いつもありがとうございますクローバー



YACOまりもと沖縄に行ってきました飛行機





その記事は後日ゆっくり書きますねメモ




そして!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!





どっか~~~んクラッカーアップアップ


。。。と






今、本当にたった今ビックリマーク
センターから引き取りの帰りです
( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせる


ガンバれ 私叫び叫び叫び


詳細はのちほど~~パーパーパー