DUELモニター⑥ | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )

大潮
7:50-14:20
宮崎県延岡市
アオリイカ6杯
(内リリース5杯)

今日は雨予報ながら快晴(笑)
ランガン5ヶ所回りました
釣果は2ヶ所

風に悩まされた一日です…

最初の場所では

リアルゴールドアジで365g

ロリちゃんの活性高く
足元までシャクって来て大きいの追尾ないかなーと少し沖を見てる間に抱いてる状態…

一杯はカンナに掛かっちゃいましたが
その後のは横抱きして自分で離れて行ってくれるのをエギを動かさずにじっと我慢のオートリリース(笑)

見切りをつけてランガンスタート

3ヶ所目では
実績ポイントでまたロリちゃんが

沖にキャストして最初のシャクリの後のフォール中でしたが乗っちゃいました

その後のキャストで少し大きいサイズの追尾あったのですが
見えた直後に根がかり(´Д`)ハァ…
暫く待機して見てたので外れた直後にまだ行けるか~~と頑張ったけど見切られました


大潮での日中エギング
あまり良い印象ありません


次の釣行は
いよいよ大会(*^_^*)

天気が怪しいですが頑張ります(*^_^*)



烏賊速報

ランキング参加しています(^O^)
ポチッお願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村