DUELモニター② | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )

最近色んなストレスが溜りまくりで…(泣)

今日は私以外の家族はみんなで遊園地へ(´Д`)ハァ…

夕飯も食べてくるし帰りは遅くなると言うので 仕事帰りに海でも行くかなーと一応道具を乗せて出勤

昨日に引き続き リーダーの八つ当たりの対象になる私σ( ˙ω˙ )

仕事終わったら絶対海に行こうと
昼食も摂らず休憩時間はタックル整理に没頭(笑)

早番あがりに行ってみました~~照れ

宮崎県延岡市
長潮下げ
18:30~20:00


http://www.bakusoku.com/ika/

事故渋滞で予定より50分遅れて到着えーん
かなり暗くなってる中エギンガー4人
私が入りたいポイントには人が居なかったので近い人に挨拶してキャスト開始ニコニコ

今日の目的は 初『沖漬け』(๐^╰╯^๐)♬
新子ちゃんゲットして沖漬け持ち帰りたいラブ
タレ作って来たしタッパー持って準備万端(^o^)v

そして気づく…
何も見えんやん(泣)

暗闇で自分と周りのシャクリ音が聞こえるだけ…

そのうち1人また1人帰ってくと…
ん~~怖いかもショボーン

デイしかしてない私には夕まづめは慣れない…

感覚が掴めずサイトのシャクリにエギちゃん飛んで来るし危ない危ないガーン

そんな中…
コツッコツッとシャクリの後のフォールの度に何かあたりらしきものがキョロキョロ

3回目に思い切って合わせたら~~

来た~~~~

ヒットエギちゃんはDUELパタパタQ3号

ドラグ緩めだったので止まらず…
笛木さんに習って少しずつ締めながら慎重に寄せてくると

776g(๐^╰╯^๐)♬

ギャフ車に置いてたので 足元まで寄せて上げて良いものか覗きこんでいると近くのエギンガーさんが
『釣れたんですか?ギャフ?打ちましょうか?』と来てくれました(*^_^*)
助かった~~(泣)

この時期でもこのサイズ居るんですね(*^_^*)

後は続かず
初の沖漬けは また次回に持ち越しです

早く食べてみたい!爆笑


ランキング参加しています(^O^)
ポチッお願いします(^^)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村