スタッフからのプレゼント(*´∇`*) | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )


今夜は遅番でしたが
帰り際にスタッフからのプレゼント ラブラブ!

ロールケーキ ケーキ を頂きました 音譜



スタッフの皆さん
ありがとうございます♪(o^∀^o)

自宅に帰ると まだ起きてたお姉ちゃんが…

『や~⤴何それ~🎵(o^∀^o)』

早速お姉ちゃん



季節限定のケーキらしく

『マンゴーの生クリームがヤバイ ラブラブ!ラブラブ!
そうです(笑)

職場で毎日色々あるけれど…

気にかけて貰えてることはありがたいなって思いました ニコニコ


明日は夜勤 ショック!

お仕事頑張ります\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村