5月11日 | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )

夜勤明け

昨日は
ちびちゃんから『母の日』プレゼントを貰いましたが 私にも『お母さん』がいます(*^^*)

昨日は勤務で行けなかったので
明けてそのまま久しぶりの実家へニコニコ

途中の花屋さんでカーネーションを購入

実家に到着すると 外に出て待っていてくれましたニコニコ
連絡した時間より20分も早く着いたのに
いつから待ってたんだろう(笑)

カーネーションをとても喜んでくれて一安心

ランチの招待には
『とんかつが良いなー』とお母さん

地元でオススメのとんかつ屋さんへ音譜

キャベツ 味噌汁 ご飯
おかわりし放題にひひ

食べきれない癖に一人前注文するもんだから
ほらっ(T_T)

また私が残りを食べることに…

もぅ満腹で眠い(´O`)

1日遅れの『母の日』
色々話も出来て楽しい時間になったと思いますニコニコ


さてさて目も覚めてきて
ちょっと時間もある事だし行ってみようかな(笑)

24時間以内に
台風6号の暴風圏内に入る見込みの宮崎県

2箇所回りましたが
風はそれほど無いものの うねりが酷くて何やってるのかサッパリショック!

おまけにエギロストガーン

もう無理と判断しての帰り道
前から気になってた釣具屋さんへ寄って見ることに…

先日ロストしたKのリアルカラーを補充するつもりがお店になく…

また今回も予定外のエギを購入(+_+)

パタパタ同じもの買うの何回目やろ(T_T)


はぁー…(๑╯ﻌ╰๑)