ちびちゃん救急搬送(+_+) | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )

昨日の話になりますが

仕事で利用者さんと朝から小旅行に音譜ニコニコ
大分県佐伯市蒲江町へドライブ車



雨の予報を覆し
楽しいドライブでしたニコニコ

昼食は新鮮な魚介類をふんだんに使ったランチ音譜





めっちゃ美味しかったです(*^^*)

利用者さんも楽しんで頂いたらしく
車内も盛り上がりながらの帰り道

旦那さんからの着信…

『ちびちゃんが下校途中の道から転落したらしくて今から救急搬送するから』

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

『なんて?』
『だから ちびちゃん怪我したらしいから救急車』

『えーーーショック!

急な坂道のてっぺんから道沿いの家の庭に転落
側溝にハマってたらしく その家の人が見つけてくれたようです(+_+)

ちびちゃん意識がなく 家の人が『ドスン』と言う物音で行ったら ちびちゃんがい倒れてたとのことガーン

帰りたいけどまだ遠い汗

連絡から1時間半
会社に戻り速攻病院へ

まだ処置中で会えないしょぼん

ようやく入室の許可を貰って対面すると
顔が傷だらけな上にぼぅーっとしてるのか反応少ない

もうたまりませんでしたしょぼん

股間の強打による擦傷で渡されたズボンや下着は血でびっしょり
尿道断裂は免れたようで 先生は
『止血すれば落ち着いてきますから』と…(๑╯ﻌ╰๑)

入院は必要なく帰宅して良いとの事で連れて帰りましたが 力も入らず『眠い眠い』と帰宅するまでグッスリぐぅぐぅ

ただ眠いのか意識がなくなったのか分からず何度も声かけ反応見ながらでした(+_+)

出血多かったので紙パンツ履いて帰宅でしたが帰ってトイレ連れてくと その紙パンツが血でびっしょりあせる

おまけに『吐きそう』ショック!とちびちゃん…

ほんとに大丈夫なの?
心配で病院に電話
『来院してください』との事で 再び病院へガーン

不安を訴えましたが先生は昼間の説明を繰り返すのみで 出血の確認もなしガーン

納得行かないまま帰って来て ひたすら股間のガーゼ交換して休ませましたしょぼん

何にもしてあげられない…
寝顔を見て 生きててくれて良かったと涙が止まりませんでした汗

お世話になった家に挨拶に行き現場を見ましたが 高さ3メートル弱あせる

雑草生えてる側溝だから助かったのか分かりませんが 震えが止まりませんでした…

今日は 出血も落ち着き ちびちゃんも元気になって来ましたしょぼん

ほんとに良かったしょぼん

転落の記憶がないので 鏡見るとショックなようですが 1日も早く大好きな学校に戻してあげたいと思いますしょぼん