サポーター | 日向ぼっこのぼちぼち日記

日向ぼっこのぼちぼち日記

初めたばかりの釣りの事や
日常にある色んな事を
思うままに書いていけたらと思います

毎日
自分が何を思いどう過ごしているのか…

振り返りの意味も込めて
ブログを始めました( ^ω^ )


月初めの連続釣行で痛めた腕しょぼん

何とか誤魔化しながら仕事もやって来ましたが
トイレ介助や入浴介助
痛くてたまんないあせる

職場のスタッフには
『やりすぎやろーむっ』と呆れられてます汗

それでも釣りに行ってしまうのだから 可笑しいのですがショック!

このままじゃあ
来週は釣行出来そうにないガーン


病院にかかるのは勿体無いしシラー

コーチにアドバイス貰ったり 色々検索してサポーター買っちゃったにひひ







それが
今日 帰ってきたら届いてました(o・v・)♪

とりあえず装着



( ̄-  ̄ ) ンー
何もしてないからよく分からん(笑)

明日の仕事での効果を期待していますニコニコ

来週の夜勤明け&休み
絶対行きたいから…にひひ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村