JNCC 桜井が目指す頂点への道! | YSP横浜南 佐々木隊長のブログ

JNCC 桜井が目指す頂点への道!

7 東北大会

 

2サイクルクラスは第6戦までずうっと優勝してたのですが・・・・・

今回は2でした

 

ですが、2なのに優勝トロフィーを頂いてしまいました

大会本部側の間違いです

 

写真を撮るまで、桜井も気が付かなかったというありさま()

 

次回の大会に持って行きます

そして本当の優勝者の方、次回まで待っててください

 

 

FBクラス3 でした

 

  

そして

今回は、会場でYZ125Xの試乗会があり

試乗してみると

すっごく良かったそうです

 

そのため

来年は、このままYZ125 2016年モデルでいくのか・・・・・

それとも YZ125X 2017年モデルでいくのか・・・・・

 

真剣に悩み中です・・・・・

 

YSP横浜南 佐々木