ライブ告知!です! | ユタカprojectのブログ

ユタカprojectのブログ

ブログの説明を入力します。

    
 渋谷ラママ 7・24 YSP
やります!トップバッター、19:00〜

ぶちかまします。

  よろしくお願いします。

『Beyond The New Era』
The Bad 9ers / THE KEY PROJECT / YUTAKA SUZUKI PROJECT

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3,500+D/¥4,000+D

 

 暑いですねー!梅雨明けしたのだろうか?こうも暑いと、水割りより

ソーダ割りが欲しくなりますね!飲みやすいから、ついつい量が進んでしまうので

気をつけなければ〜です!(笑)

近くの畑で枝豆買ってきました!!

なぜか?みちのく森林鶏のレバーも、スーパーで買ってきました!

お酒とすし酢、牛乳、塩、コショウ、ニンニク、生姜、に漬け込みました!

そろそろ、焼きます!笑

  ありがとうございました!

                  穰