ゲームソング収録でした | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

{B33D509D-1C10-4A9F-8E2C-53229FD0B84F}

こんばんは星

ポケモンGOが社会現象になってますねキョロキョロ
ゲームは1度のめり込むとトコトンやりこむタイプでして、ゲーム廃人になりそうなのでわたしは、未プレイですヒヨコ

今日は、ゲームソングのスタジオ収録でしたルンルン
マイクはAKGのC414を使って録っていただきましたウインクシャッキリした音質で、楽器のレコーディングもオールマイティに対応できる定番マイクのひとつですガーベラ

{4AD08C92-BA2A-4EBE-8111-F759E862787E}

差し入れと称して、自分が食べたいが為に(笑)シフォンケーキ屋さんで買ってきたシフォンケーキラブラブ
ふんわりしっとりしていて美味しかったぁぁ照れ

わたしは、イチゴとジンジャー(すでに食したあとw)をいただきましたUMAくん
ダイエットを日々意識はしてるんだけど、腹が減っては戦はできぬ(魂がこもった歌は歌えない)からね食パン

{29816EFA-19DF-4787-B802-AD11C9908C6D}
休憩時間に、ボーカルブースから盗撮した写真

ご縁に感謝キラキラ素敵な楽曲に出会えて幸せです。
ありがとうございました!

夏コミのことも近々お知らせできると思うので、この件も合わせて情報解禁をお楽しみに〜ハート