BRBフェイシャルとは? | 北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

Favoriとは、フランス語で「お気に入り」の意味。
あなたのお気に入り(=Favori)になれたら・・・。
そんな想いで始めたサロンです♪


BRBフェイシャルメニューは・・・

①まずは、デコルテ・首・肩・頭を深層リンパマッサージによって、
コリをほぐし、老廃物を流し、血行を良くしていきます。

②コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンCなどの栄養を、
お肌の深部にたっぷりと導入します。

お肌にハリ・ツヤが出て、お肌自体を若返らせる事ができるんです!

③次に、ツボに的確に刺激を与える事で加齢と共に衰えてしまった神経
を活性化させ、また、ゴムのように伸びきってたるんでしまった筋肉に刺激を与えます。

ハリ・弾力のある筋肉を蘇らせる事ができるんです!

その結果、
ワントーン明るい、ツヤ・ハリのある、たるみのない引き締まった

「若いお顔」に薔薇

お一人お一人、気になっているポイントをケアするのはもちろん、
私自身が思う、この方はここをこうしたら、もっと若くキレイになれる!と
いうポイントを更に重点的にケアをさせて頂いています!



BRBフェイシャル・ お試し価格 5000yen/70min


IMG_20151025_201246.jpg