どうも( ´ ▽ ` )ノ
アラフォーママで
ノーファンデーション



数字や年齢に縛られず
しなやかに美しく生きる




エイジングアドバイザーのゆんです。

{21236A9D-700F-49AF-8C2C-5F96FDFBED2A}


今日改めて
自分の持って生まれた賜物や
才能を知るって最強だわ〜〜
って思ったの♪( ´▽`)





これを知ると
不安や悩みは
ほぼ無くなるのよね。




だいたいの人って
悩みがなくなってほしい!
不安は嫌だ!って言うんだけど



実は不安な自分が好きな場合が多い。
悩んでいる自分が好きな場合が多い。





悩みを解決して問題をクリアすると
なんだかパワーアップした気に
なるでしょう?




不安を一生懸命乗り越える人って
「頑張ってるな〜」って思うでしょ?



自叙伝も、情熱大陸も、
プロジェクトXも、
不安や悩みを乗り越えて
試練を克服して成功する姿を見て
感動したり共感したりするんだよね。




例えば、楽々と商品開発して
楽々と売れました〜( ´ ▽ ` )ノ


生まれた時からずっと楽々と生きて
大富豪の奥さんになって
優雅で幸せです( ´ ▽ ` )ノ



って人の話は
多分共感されない(笑)




私達には
貧乏や苦労→乗り越える→成功と幸せ
みたいな流れが
自然と植え付けられているんだよね。



だから、幸せになるために
あえて悩みでもない悩みを
作り出してる人っていっぱいいるし、



引き寄せの法則で言うと
苦労を乗り越えて幸せになる。
と思い込んでるから
自分で苦労を引き寄せてるんだろうね。




楽して幸せになる方法は
いくらでもあるし
楽して豊かになれるのに( ´艸`)


{0F843D1F-0D39-4631-B23C-3CFB44B373D0}


あえて障害物を作り出して
1人障害物競走楽しんでるのね♡




これね、さっきも言ったけど、
持って生まれた賜物や
才能を知ると、楽々と
幸せになるよ(ノ´▽`)ノ




ゆんさんは20代の頃から
財布の中に40円しか無くても
何故か遊びも我慢せず
好きな物も買えてた(笑)



うちのお父さんも
「40円しかないのになんで生きれるんや!」って感心してたヽ(゜▽、゜)ノ



3ヶ月ニートしてた時も
貯金もゼロなのに
遊びも買い物も我慢してなかったし



結婚してパートナーの収入が
不安定な時があっても
バンバン外食して
好きな物買ってたよ(´∀`)



だからいつも色んな人に
なんでそんなに
お金あるの??
って聞かれてたの(・∀・)



いつも
「なんでやろ〜わからん〜」って
答えるんだけど
そりゃあ不思議だよね。
私も不思議だし謎だ(笑)




だってね、貯金も無いし
クレジットカード持ってないし
ア○ムやプロ○スも行ってないんだよ。




謎のお金が
湧いてきてるとしか
思えない!!(*^▽^*)


いや、ほんまに見えないお金や
見えない力に守られてると思うの。

{274C5955-377F-48B8-B766-810E0C9EC020}

これがゆんさんの
持って生まれた賜物で才能だよね。





だからね、小さい頃から
大人達の「これ高いわ〜」
「お金かかるわ〜」って会話を
聞くたびに、ほんまのほんまに
イラっとしてたの(笑)





ゆんさんは今でも
値段にごちゃごちゃ言う人や
「高い〜」ってすぐ言う人
「安くして」って言う人が

クソ大嫌いです♡♡♡




貧乏くさい会話も嫌いやし
安売りのお店やスーパーも嫌い。
どうにかしてマケてもらうとか
値切るとかも本当に嫌い。




貧乏から抜け出そうとしない人も嫌い。
豊かになる方法を見つけない人も嫌い。
安い物ばかりに飛びつく人も嫌い。
貧乏なのに身なりを整えない人も嫌い。




金持ちぶってる人より
庶民ぶってるやつがめっちゃ嫌い。
お金持ちをディスってる
自称庶民派は吐きそうなくらい嫌い。




これはお金のブロックがどうこうより
本能的に嫌いなんだわ。



前世を信じるも信じないも勝手だけど
生まれながらの
貴族だと思うの。




本来の姿は、豊かで当たり前だし
お金を使えて当然なんだよ。




そうじゃない現実が来ると
違和感でしかないし
今の私の収入も暮らしも
違和感でしかない。
(だから早く脱退する 笑 )





財布に40円しかなくても
生きていけるのは
私は生まれながらの貴族で、
お金に困るはずないから。


{4D74FDB8-FAD2-4830-BCC0-C97454B21150}


そこにプラスで
最強の人たらし
って才能がくっついて来てる(ノ´▽`)ノ
(ゆんさんの人たらし伝説は、また今度)





この2つの才能があれば
ほとんどの問題は問題では無くなる。
じゃあ…
なんで悩んでたんだ、私?



って事で
悩みは一瞬でクリアになりました。
これからは楽々と
幸せに豊かになります♡




みんなも
自分の生まれながらの才能と賜物を
是非思い出してみて!!




なんか知らんけど
この事に関しては苦労した事無い!
って部分があるはず。



それがあなたの
賜物だよ♪( ´▽`)


そこを知って安心すれば
楽々と幸せになるからね!




あ!そうそう!
うちのパートナーは
値段にいちいち反応しないし
いつも気持ち良くお会計する(〃∇〃)




だから好き♡♡♡
私にふさわしいパートナーだわ(笑)





そんな
伝説の人たらし&生まれながらの貴族の
才能を持ったゆんさんは



3月11日に
自分も身近な人もご機嫌になる
コミュニケーションセミナーを
開催いたします!!


☆セミナー詳細はこちらから




超天才の米国NLP認定トレーナーの
信原 麻利恵ちゃんと
ある意味変態の天才のゆんさんが
コラボいたします♡


{47AECF14-164C-4824-9469-2D0FB19301EF}

NLPとは神経言語プログラミングと
言いまして、
オバマ大統領や
スティーブジョブズも
スピーチに取り入れている
実践心理学です。




・脳に働きかける声かけ
・ご機嫌に過ごせるようになる方法
・自分も周りもすぐ動きたくなる魔法の声かけ

をワークや座学を織り込みながら
お話いたします。





・子育てをより楽しみたい
・パートナーシップを深めたい
・職場での人間関係を良くしたい
・指導する際に相手にしっかり伝えたい
・信頼され認知度が高い人になりたい
など


男女問わずにお越しいただける
セミナーです。



お子様の同伴も可能ですので
親子の絆を深めたい
ママさんも大歓迎!!


是非お越しください。


☆セミナーの詳細は






【今後のイベント、メニュー紹介】
 

☆3月11日

〜自分も大切な人達もご機嫌になる〜

NLPコミュニケーションセミナー開催 

詳細はこちらから

 


☆少人数フルメイクレッスン

東京では3月25日、26日、4月22日に

開催します。

こちらのお申し込みもこちらから


 

☆自分を丸ごと好きになる!

マンツーマンビューティーレッスン

詳細はこちらから

 

 

☆ゆんさんの美肌の秘訣の

ココナッツオイル

大好評につき完売!入荷待ちです

次回は5月頃入荷予定