皆様お久しぶりですニコニコ

10日ぶりの観劇は本命劇団ドキドキ「翔龍」の二人が

ゲストなんでアップアップアップ昨日から落ち着かなくて

早朝3時45分ショック!に焼津のセンターに予約席の

埋まり具合を確かめに行って来ましたぁあせる


せっかくゲストで来てくれるのに雨大雨の予報

だし、平日だし、焼津は1年半ぶりで地元客が

覚えているだろうかはてなマーク

東日本から遠征に来てくれるだろうかはてなマーク


ブログでもしつこく宣伝したしにひひ常連仲間にも

おどしをかけ・・イエ汗お願いしてはいたものの

心配で心配で・・・

おまけに朝電車東海道線が人身事故で止まって

しまったんですよぉガーン

結果は・・・まあブログ読んで下さいね~べーっだ!



ブーケ1お芝居ブーケ1 [ 飯坂の三兄弟 ]


Yおばちゃんの日記
雷矢と美津雄チャンは夫婦ですビックリマーク

Yおばちゃんの日記
親分の駒チャンが美津雄チャンにしつこくむかっ
「一回やらせろえっやらせろえっやらせろえっ
Yおばちゃんの日記
帰って来た雷矢が
「親分と同じ物がぶら下がってますよ」って汗
場内(爆笑)

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記


頭の弱い汗よたチャン役の一見サンが
「おっ母、弁当持ってきたよ~」
「おっ母、おっ母」
Yおばちゃんの日記
一番前に座っていた私ぶーぶーの肩に手を置き
「おっ母、丸くなったなぁ」って汗汗汗

Yおばちゃんの日記
雷矢ここは笑うところじゃないんだけれど汗
シリアスなお芝居なのに今日はアドリブだらけでショック!
特に一見サンが雷矢をイジリまくるんだぁにひひ

刀を杖にまさとクンに寄りかかって歩くのがやっと
の雷矢が、一見サンが
「オレ顔がでかいってはてなマーク雷矢の方がでかいよ」
って言うとダッシュDASH!で、そでから出てきて一見サン
に蹴りを入れるしガーン


Yおばちゃんの日記
ゴメーン汗辨チャン 頭切れちゃったぁべーっだ!

Yおばちゃんの日記
最後はメデタシ祝日メデタシでしたぁニコニコ



ブーケ1口上挨拶ブーケ1



Yおばちゃんの日記



ブーケ1舞踊ショーブーケ1


♪龍神
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

♪橋/北島三郎
Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記

Yおばちゃんの日記


続きま~すニコニコ