vs SONY Sendai@多摩 | バタよしきんぐのガッツリムッツリ日記

vs SONY Sendai@多摩

こんばんは。


先週の土曜日。

ゼルビアはソニー仙台相手に

3-1

勝利しましたアップアップ


今節の結果を受けて
ゼルビア3位に浮上ですグッド!


もう勝つしかないこの状況下


選手達はよく走っていました。

ホントに最近のゼルビアの闘う選手達カッケー(かっこいい)!!!!


だから本当にまだあきらめちゃいけないんですよね!!

あれだけ頑張っている選手達がゼルビアのシャツ来て、来年袖にJリーグのマーク着けて、ピッチに立つ姿みたいでしょ!!


だから僕も信じ続けます。


今度の週末は宮崎です飛行機


宮崎でもきっとやってくれるハズですキラキラ

宮崎でも選手達信じて思いっきり応援してきます!!!!

以上。