タ・マ・リ・ク | バタよしきんぐのガッツリムッツリ日記

タ・マ・リ・ク

こんばんは。


先週末の天皇杯のヴェルディ戦の興奮がおさまっていない今日この頃ですが、


今週末からJFLが再開です。


今週のゼルビアの相手はソニー仙台。

会場は多摩市陸上競技場(通称タマリク)です。

まぁこれまでの対戦を見る限りはゼルビアあまり相性が良くないですね。

しかも今度の相手ソニー仙台はこないだの天皇杯でJ1のベガルタ仙台に勝利をしています。

更にいうと去年も多摩市陸上競技場で1試合(vs横河武蔵野)を戦いましたが、確かあの時の結果は負けでした。

スタジアムの相性もあまり良くないかもしれませんね。

ただもはやこれまでの相性がどうとか言ったり考えてる場合ではありません。

相手がどこであろうと、
スタジアムがどうであろうと関係ありません!!

勝ち続けていくしかないんです!!

いろんな不安要素もありますが、むしろこれぐらいの条件の方が気持ち良い位です。

先週のヴェルディ戦に象徴されるように、

なんか今ならやれそうな気がします。


ちなみに多摩市陸上競技場は駐車場もないみたいで、

確か多摩市陸上競技場は太鼓等の鳴り物も禁止だったはず(去年はそうでした)。

加えて多摩市陸上競技場のゴール裏あたりの芝生席の傾斜は「セクシー」とも言える位急な形状です。
例えば野津田がスキーのゲレンデでいうところの「初心者コース」の傾斜だとしたら、多摩は「超上級者コース」ですショック!


あとここでは具体的には言えませんが

タマリクの陸上トラックはすごいパワー持っていますにひひにひひアップアップ


まぁそんなこんなで今度の多摩市陸上競技場でのホームゲーム、
上記のように多摩でしか味わえない事もあります。

僕はそんなシチュエーションも楽しみつつ、いつも通り、いやいつも以上に熱く応援したいですグッド!



以上。