まる子よりもサザエさんよりも西が丘 | バタよしきんぐのガッツリムッツリ日記

まる子よりもサザエさんよりも西が丘

こんばんは。

お久しぶりです。。

またもや久々の更新です。

いよいよ今週の日曜日、

約1ヵ月ぶりにゼルビアの試合があります。


しかも舞台はゼルビアが初めて出場する
「天皇杯」

相手は東京ヴェルデイ

サッカーが好きではない方々にも名前が知られている程の名門です。


そんなヴェルデイが相手です。


テンションが上がらない訳がありません!!!!


なのでもちろん西が丘にも足を運びます。
もちろんゼルビアがやってくれる事を信じて。


ご存知の通り相手は1つ上のカテゴリー(J2)で最近調子も良いようですが、


本当にサッカーというスポーツは何が起こるか分かりません。

たとえ戦力とか前評判がどうであれ、
キックオフの時点では0-0。
対等なんです。

そして実際のサッカーは残念ながら、テレビゲームのウイイレ(ウイニングイレブン)のようにチーム力や選手の能力を数値化できません。

だからこそ試合終了のホイッスルが鳴るまで何が起こるか分かりません!!


これぞまさにサッカーの醍醐味であります。

まぁサッカーに限らずスポーツの醍醐味なのかもしれませんね。


僕はこの1ヵ月ゼルビアの試合が無かったので、
とあるJリーグの試合を2試合程観に行ったり、
BBQしたり、
旅行に行って海水浴したり、
何故か町田とか近所の成瀬ではなく、同じ町田市でも僕の家から結構距離のある多摩境で夜を楽しんだり


色んな事をしましたアップ


そのどれもメチャクチャ楽しくて、思い出に残るようなひとときでした。

だいぶリフレッシュできました。


それと同時に日に日にスタジアムでゼルビアを応援する事に飢えていました。


いよいよ日曜日の夜、
久々にゼルビアを応援できますアップアップアップ
なんか心機一転ってカンジですグッド!
べつに女性にフラれた訳ではありませんよにひひにひひ


そして日曜日の夜といえば
やっぱりまる子とサザエさんですかね。

まぁそれも良いけど、

今週の日曜日の夜はそれらを差し置いて西が丘です!!!!

帰りの新宿からの小田急線。

青いものを身に付けた、沢山の嬉しそうな顔をした方々の顔を見れる事を信じてキラキラキラキラ

以上。