minaで握手 | バタよしきんぐのガッツリムッツリ日記

minaで握手

こんばんわ。


今日はバイクの教習所の予約が取れなかったという事もあり、

昼過ぎに起床。


その後夕方までひたすら得意の「ダラダラ」



しかし、

夕方から町田市街へ行ってきました。


今日も先週に引き続き「mina」へ!!


目的はもちろん

「ゼルビアパビリオン」っすグッド!



今日は展示最終日でした。

それもあってか17時~18時の間に選手が登場し署名活動するという情報をゼルビアHPでキャッチしたので、

それに合わせて行ってみました。



到着したのは17時30分位でした。


着いた時には数人の見学者がいました。


そしてゼルビアの選手と思われるユニフォームを着た人が3名ほどいました。


ちょっと見学をして、選手達と思われる人達の座っている方へ行き


「署名したいんですけど、ここでいいですか?」と尋ねました。


そしたらユニフォームを着た人の1人が

「ありがとうございます!!ここに書いて下さい」と親切に対応してくれました。


そしたら、横に立っていたトレーニングウェアを着た人が、

「彼ら今年の新加入選手達なんですよ。」

と丁寧に紹介してくれました。


そのトレーニングウエア着た人の顔をよく見ると・・・・・。


なんと

ゼルビアの

酒井キャプテンでした☆


そして僕が「酒井選手ですよね?」と尋ねたら、


「そうです一応酒井選手です」的なカンジで明るく答えてくれました(笑)。


そして、署名を終えると酒井キャプテンが握手してくれました

新加入選手の3人とも

ガッチリ握手して来ました!!そして1人1人に「頑張って下さい」と声を掛けてきましたグッド!


多分今日自分と握手してくれた新加入3選手はおそらく

「大江選手」「大前選手」「斉藤選手」の3選手だったようですグッド!(ゼルビアHPより)


三選手とも非常に好感が持てる感じでした!!


それともちろん酒井キャプテンアップ


自分もゼルビアサポーターとして早く新加入選手の顔と名前が一致するようこれから勉強していきたいと思いますグッド!




今日は自分ごときに感じよく対応してくれたゼルビアの選手達に本当に

感謝です☆


やっぱゼルビアの選手とサポーターや市民の関係、

本当に全国に誇れるものだと思います。



今日も先週の日曜に引き続き

ゼルビアの素晴らしさに触れました!!



そして今日は

「クラブゼルビスタ&シーズンチケット」

の申し込みも済ませましたグッド!


選手達が本気なら自分も本気で応援します!!


とにかくJFL開幕が待ち遠しいです。


以上今週も

ゼルビアな日曜でした!!


明日からまた仕事だけど、とりあえず頑張ります!!

ゼルビアの選手達に負けないようにグッド!


それじゃまた明日☆