コンディション調整 | バタよしきんぐのガッツリムッツリ日記

コンディション調整

こんばんわ。


今日はせっかくの会社の先輩からの飯の誘いを残念ながらお断りしました。


多分特に他に何も用事がなくての「お断り」は入社以来初めてだと思います。


実は私結構ノリがいい方の人間なのかもしれないですねニコニコお酒カクテルグラスカクテルグラスは全然飲めないけどにひひ

今週は土曜日までガッツリ仕事あるし、しかも来週は月・火と食事(飲み会)がありますお酒


家から会社ビルが結構遠い電車為、

仕事終わってちょろっと食事行っただけで日付が変わりそう星空になっちゃう僕にとって、無理は禁物です音符翌朝寝坊ぐぅぐぅとか次の日の仕事に影響出るといけないので・・・。


要するにスポーツ選手だけでなく僕のような一般人も
「コンディション調整」は必要って事です。

特に今週末は今のトコ薬師池行ったり、ミーナ行ったり、千寿閣行ったり、町田界隈をちょこちょこ動く
「ゼルビアウィークエンド」!!にする予定。

なので今からエネルギーを温存しとかなくてはにひひグッド!


以上今日はこの辺でアップ

また明日晴れ