こんにちは

モニプラさん経由でむくMix–ZEROをお試しさせていただきました!

むくMix–ZEROはこんな方に!!
・午後のハリ感が気になる方
・溜まった水分が気になる方
・キレイを目指す方
・ダイエット中の方
・女性特有の悩みがある方


{63FFAA3D-AA71-4BAB-A7BB-8B4A9EF57153}


むくみの原因となる余分な水分ケアに働く成分がギュッとカプセルに詰まっています

主な成分は、

クランベリーパウダー
ビタミンCやカリウム、カルシウムなどのミネラル分を豊富に含んでいます。

L–シトルリン
血流改善作用があり、効率よく老廃物を体外に排出する働きをします。

メリロート
おなじみのメリロート!二酸化炭素や不要なものを運ぶ働きをスムーズにし、余分な水分が貯まる原因に働きます。

アクティブファイバー
水分が溜まる元となるナトリウムに働くと言われています。

この他にも余分な水分をサポートする成分が配合されています


{E5264245-2355-46B9-B075-95BF01A334BE}


このようなカプセルになっていて、1日に1〜2カプセル飲みます。
においもなくとても飲みやすいです



これを飲んだ日は夕方になっても足のだるさがなく、靴もきつくならず、すっきりした足になります

むくみのサプリは正直ここまで効果が出るとは思っていなくて実際使ってみて足のすっきり感にびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ

むくみが気になる方はぜひ試してみてください