名古屋の知り合いに会いに名古屋に行きました。車





前日は名古屋城とテレビ塔を見学しました。





車から降り立った瞬間、名古屋独特のムーっとした





暑さにやられました。むっ






ぼうずのブログ

しゃちほこうお座


ぼうずのブログ

しゃちほこうお座うお座

ぼうずのブログ

ぼうずのブログ

ぼうずのブログ

しゃちほこうお座うお座うお座

ぼうずのブログ

ぼうずのブログ


ぼうずのブログ

テレビ塔は意外と小さかったです。チューリップオレンジ





お昼はみそかつを食べに、矢場とん本店に行きました。





おねえちゃんもおいしいといって食べていました。ニコニコ


ぼうずのブログ


ぼうずのブログ

当然、なんでも食べるうっちゃんもおいしくいただきました。ぶーぶー






ママの親友が9月に結婚式をするのでクラッカー





名古屋駅に車を停めて東急ハンズで





ご祝儀袋を買いに行きました。





名古屋限定の手ぬぐいで出来た





ご祝儀袋とのことで、再利用が可能です。えっ





そして、駅前のビックカメラに行き家電を見ました。





そのときにダイキンのぴちょんくんのロボットがいて


ぼうずのブログ
うっちゃんは釘付けになりました。しっぽフリフリ





夕飯はお待ちかねの手羽先を山ちゃんで食べました。


ぼうずのブログ



一日目は相当濃い旅をしました。べーっだ!