Rihanna ft. Justin Timberlake | 夜桜のブログ

Rihanna ft. Justin Timberlake

こんばんは。

昨年の暮れにFXの口座を開いたので、忙しないですが、大晦日からFX取引を始めてみました。
今日一日の収支は、ユーロ・円、ポンド・円の取引でトータル+4,000円となりました。
開始2日目のド素人にしては、+収支になってよかったです。
でも私がやっている短期売買は仕事が始まると、とてもじゃないですが、時間が無くて出来ないですね。
今日も朝からほとんど1日為替チャートの前に張り付いていてこれですから。。。

念のため、これからFXを始めようと思っている方の為に言っておきますが、FX投資という観点からですと、このような短期売買は邪道となります。
FX投資とは、少ないレバレッジ(倍率)で、スワップポイント(金利)をコツコツ貯める事、円の通貨価値が暴落した時の為に外貨で貯蓄して自分の資産を守る事こそが王道なのです。
無謀なギャンブル的投機はやめましょう。

今日の動画は、Rihanna ft. Justin TimberlakeでRehabです。