ヨジャ会と・・・。 | さらんへ・・・☆

ヨジャ会と・・・。

先週土曜日、今年初のヨジャ会に参加しました。


とても寒い日で、駅からお店までほんの10分ほどの道がとても遠く感じるほど。

本当にこの冬はいつまでも寒すぎます!!



お料理は・・・

チヂミ、 タッカンマリ、ホルモン鍋、 ボッサム、つぶ貝の和え物等など。


いつものお店で、いつものお料理だったのですが・・・・。



その晩、酷い吐き気に襲われ・・・・。

ちょっと食べすぎたかな? そんなつもりもなかったんですけれど。

こんな苦しさ、もう忘れてしまったくらい前の経験です。

今も薬を飲みながら、不快感をごまかしながら過ごしています。


健康だけが取り柄。 

“病は気から” と思っていたけれど、消えない症状には参ってます。

まぁ ボチボチ・・・時間薬・・・になりそうですOrz//




そうそう・・・・。

そのヨジャ会で、前に開催した“ミョンミンセンパ”の時の話が出ました。

ここでも紹介したつもりだったんですけど、なかったですね。


試写会は 「TCC試写室」⇒ http://www.kokuei-tcc.co.jp/ 新橋から徒歩5分くらい。

さらんへ・・・☆

画像は悪いですが、この横の扉を入って試写室です。



そして噂の^^?ケーキ。

さらんへ・・・☆

「Miro」 ⇒ http://www.shashin-cake.com/

ね! 写真がマンマプリントされているでしょ!

とても美味しかったんですよ♪



さらんへ・・・☆ さらんへ・・・☆

ワインは、ドラマベートーベンウィルスの中でカンマエが飲んでいたものだそうです。

左のサイン入りカップは、今は無きFCで頂いたもの・・・ 今では懐かしいグッズですね。



こうして準備して、もちろん試写会も楽しかったですが

初めましてのみなさんと1人の俳優を通じてお会いできた事がすごいですよね。


今では、これほどの 「熱」 は、どこへやら・・・・(笑)