新年・・・。 | さらんへ・・・☆

新年・・・。

こっちのブログも、新年初更新です。



”こっちの・・・”ってことは、“あっちの・・・” もある訳で。


“あっちの・・・” は、テニスの事を書いてます。


『別館入り口』 も、どこかにこっそり載せてるんですけどね(笑)・・・ 


“あっちの・・・”は専ら、出来ない愚痴ブログ(爆)




どちらも共通してるのは、最近ほとんどご無沙汰になってしまった事。




今はいろんなSNSがあって、とりあえず手を出してみてます(笑)


でも、飽きっぽいのが欠点 Orz//



ネット上は仮想空間だと分かっていても、誰かとつながれるのはやはり嬉しいですね。


ブログを通してお会いできている方々とのご縁を これからも大切に・・・。