たった一つ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも(゜∀゜)ノ


昨日は大学終わって、歩いて帰って、DVD借りました(^ω^)
ハイスクールミュージカル1、2、レミーのおいしいレストラン、魔法にかけられての4枚☆
見事にディズニーずくし!笑


友達が来るまで、ハイスクールミュージカル1を見ました(´∀`)
おもしろかったぁ♪
なんかアメリカンな高校にまず憧れる!笑
そして日本語吹き替え版を見たんですが、最後に声の出演見たらびっくり(゜Д゜;)
主演二人がまさかの一護&ルキア!
他にもちいち、だいさく、じゅんじゅんが出てて驚き\(^O^)/
すげーディズニー☆笑


友達来て、ジョナサンで夜ご飯!
ドリアおいしかったぁ(≧ω≦)


帰ってきて、銀魂鑑賞会して、友達は次の日早朝バイトってことで12時前に就寝(^ω^)


そして4時起床!
私も起きて、駅までお見送り(´∀`)
ってか、4時って真っ暗でまだ星が見えることに私は衝撃を受けました☆笑


帰宅して、黒執事パソで見て、ハイスクールミュージカル2見て、わちゃを発見(発聴?)出来て嬉しかった(゜∀゜)
そしてアシュレイ悪役だけどかわゆす☆


それから寝て、12時起床(≧ω≦)
今日もバイト頑張ってきまーす!


帰ってきたらレミー見ようと思ったけど、今日はおとなしくしゃばけ見ます☆笑


それではさよーなら\(^O^)/