ドリブログより お雛様 | めちゃ久しぶりです。

めちゃ久しぶりです。

本当にブログの存在忘れてました。
またボチボチ書こうかな。。。

今日のドリブログ お雛様が飾ってありました。


マサさんのお子様 娘さんだったんですねぇ~ドキドキ


娘さんのお雛様 素敵です。

そして、パパさんのマサさんも素敵です。


そして、家の長女(小6)のお雛様 ここ数年出してません汗

子供部屋のクローゼットに片付けてるのもあるんですけど。

そして、ケース入りなんですけど・・・。


お雛様を置くスペースを作って、置いて 今日には片付ける。

この3つの作業が 面倒なんですよねぇ~。



男親にとって、娘ってのは特別みたいですねっ。

でも、お雛様まで 気が回っていないので 家の旦那は 気付いてませんにひひ


昨日の ひな祭り   家は 何も無しです。


晩御飯は、たらこスパゲティーでしたし。