日本の親父というコミュニケーションツール | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


最近、屁が勝手に出て怒鳴った事があります
『誰に断って出たんだこのやろう!』

困ったもんです


どーも!皆さんやほほーい٩( ᐛ )و
日本の親父はな壱でございます

ほれみろ
読んでくださってる皆さんが
全然親父に加入しない或いは
クラッシュオブクランをやらないせいで、
日本の親父が

{B2859EF6-A96C-44D1-9512-B89D43776B4B}


こーんな寂しいことになっちったじゃねーか




活動休止。

とみーの怒り爆発
{90832394-18C0-4DA2-91D3-1DC860364239}



とみー『対戦させろやこの野郎!!』

壱『馬鹿だな〜ゲームも人を選ぶんだよ』
   『いいか?見てろよ?』

{F08F540B-EB2D-4F70-A72F-DBA0313406E2}

とみー『あんた馬鹿ですか?』

壱『ムキーーーーーー』





【クラン対戦ができないのであーるの巻】


これが引き金だと思ふ(う)


まず始めに実際私に起こった事を
簡単に説明します


THを上げる
ファーミングをする
作業になる
対戦に参加できない
文句が出る
楽しさを失う
イン率が下がる






日本の親父というクランは
自由という言葉を先頭に育ってきたクランだと思うんだ



自由=自分で考える

これがそもそも悪かったのかなぁ


対戦不参加が多いのなんのって
困ったもんです

いや、いいのよね
ヒーロー工事中、呪文工場工事中!とかさ
リアルが忙しいとかってやっぱあるじゃない

ゲームをしろばか!って言うつもりは更々ないんだけどね
対戦放置は嫌だなぁって。
放置ね、放置



自分で考える
即ち、家族の為に何が出来るかを自分で考える
なのであーる

ですから放置ってのは嫌いなのです

対戦出たい!って思ってる人もいる中で

なんか個人プレーのような気がしなくもないじゃない?

個人プレー絶対はんたーーーい派閥



親父最後のガチ戦をやった時のこと
10対10なんだけどね
ウチは参加者5人調整垢5機で挑んだのよ



これね、
仲間のフォローが出来ないのよ

全員2回とも初見を攻める刑

その中で真っ先に行動したのが
私が1番頼りにしている
主婦のみずゅ。

相手のTH3TH4辺りに2回連続で攻めていました



『私が下を埋めればフォロー出来る攻撃権が生まれる、皆んな頼んだZ』と
彼女の心の声が聞こえました

様な気がしました。
嘘です、聞こえません1ミリも




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




この時、
対戦放置組のメンバーは何を思ったのか。
小一時間問いただしてみたいもんです

これは本当ですよ




クラッシュオブクランと言うゲームの中心は
対戦にあるんじゃないかな


クラン戦の延長線上に
チャット、ファーミング、援軍要請
そして
楽しいゲームってのがあると思うんです






親父を設立して一年が経ちます

私はリーダーとして
メンバーにその事をしっかり伝える事が出来なかった


結果、親父メンの笑顔を失いました


残念ながら、日本の親父で踏ん張るには
時間が経ち過ぎたんだね

ですから、
私は他所のクランに行くように命じたんだ


人に頼るしか道が残ってなかった。
糞リーダー過ぎてごめんちょす


て事で活動休止致しました

現在日本の親父では
夫婦のコミュニケーションツール
としてゲームを楽しんでます

{6BC446EB-67F3-41B5-B8ED-00647743C7F4}

{E91681F2-A304-495E-A72C-CC7FF19E7674}

{D5D35692-497D-4BF2-9456-2968BFD7EDB3}

{4BF978EE-20CB-4B48-9861-0B772C8E7130}



親父メンに笑顔が戻ります様に⭐️






以上