チャンスはピンチ、ピンチはピンチ。 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


先日、現場でね

初めてかな〜?

元請けに説教垂れたんですよね


だって不動産から預かってる鍵をさ
失くしちゃうんだもん

工事用と入居用は違うけどね
カードキーだから、それ1つで全部開けられるって訳

もうさ、がっちり説教垂れたよね

だってさ、これ
すげーピンチじゃない?

俺だけならいいけどさ

クロス屋、畳屋、設備から大工まで
こんなつまんねー事で仕事を失うのは
絶対嫌だよね

仕事を頂いてるってのは忘れちゃいないよ
でも、言わなきゃならない事だってあるのよね


だから思いっきり言ってやったのよ


おいこら!

こればかりはチャンスに変えられんぞ
このやろう
ってさ





















心の中で。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーも皆さん!やほほーい( ´ ▽ ` )ノ
日本の親痔はな壱でございます

親痔とか言ってんじゃねーし
親父だよばか

おまえら全員痔になれ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神様どうかお願いします
この世の全ての人間が痔になりますように

茨城から愛を込めて
〜2016  母さん僕は頑張ってます〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ねぇねぇ
どこの誰が
ピンチはチャンスって言ったのさ

ピンチはピンチじゃねーか!


その先にチャンスがあるのかもしれないけどさ

そこで心折れたら何の意味もないよね




ちとこれを見てくれ

{FA2683D0-323B-41B1-A25A-2DFC87843273}
{9142B1E7-3F36-4168-90B2-F88880B3F996}
{49238A4D-DB43-461B-B0FE-EC954DDCD3F5}
{F89C00C0-0054-4373-ACD8-42E150BDDE7F}



クラン戦参加希望者



5名。

ある?ねぇ!
こんな事あるのけ??




同じ時期にTHが上がる現象

私を含め主要メンバーの殆どが
今ファーミングに大奮闘してます


多分。



てかそう思いたい信じたい

ファーミングしてる姿を見たい
そして色んな苦労話しを聞(聴)きたい
最終的には親父メンらで歌いたい




{C94467FC-AC1D-473B-A343-9402B3BA865E}


まじでじま



この時期って心折れそうになるよね

俺めちゃめちゃ折れたし
2億は折れたし


朝起きて資源回収、ババアチャ
休憩、資源回収、ババアチャ
お昼飯食いながら資源回収、ババアチャ
休憩、資源回収、ババアチャ
帰宅、資源回収、ババアチャ
少し皆んなと話して資源回収、ババアチャ
寝る前、資源回収、ババアチャ




ババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババアチャババア


何だろうね
ババアチャをやり過ぎて、最終的には
チャババアになるのよね

茶ばばあね

茶色で連想するのは💩だから

糞ばばぁよね



糞ばばぁで資源狩りってのは
少し古いのかもしれないけど
エリクサー貯めてんだからうるせーし


回転率は下がるけど
ちゃんと増えるしうるせーし


糞ばばぁ舐めんなしうるせーし



ダクエリもゴールドも貯めるのは大変だけど
1番精神的にくるのは
エリクサー集めだと思うんすよ

しんどいよまじで


こいつとか、こいつとか
{8F841AA7-8401-4278-A88F-B72B59A7B5FA}



こいつらとか
{84334855-80DE-4D8D-968B-92430C350000}


あとこいつらと、こいつらね
{01701AD0-7E5F-4935-ADC1-F1F99C779603}


エリクサーさえ終わってしまえば
このピンチから抜け出せるってヤツ


ぼび・ぼび男でござ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


っていう身も蓋もない
ブログを書き始めたのが1ヶ月前。




ブログ更新しなきゃって思いながらも
激務、激務、激務。


クラクラしなきゃって思いながらも
激務、激務、激務。


動画も撮っているのに
まるでやる気が起きない


これってすげーピンチじゃね??



気が向いたら一言二言付け足しては
そっと閉じる。

ですから私のブログはですね


その時思っていた事が完成するまでにね
2点3点変更するもんだから
なんだかよくわかんねー記事になるのであーる。



で、
こんな事を繰り返すと読者様の反応も悪くなり、次第に書くことがしんどくなっていきます


しんどくなると興味がなくなります


興味がなくなるとゲームの良いところを探さなくなります


探さなくなるとゲームに不満が出てきます


不満が出てくると自然と開かなくなります


開かなくなるとモチベーションが下がっていることがメンバーに伝染します


伝染すると過疎状態になります
今ここ


過疎ってる訳ではありませんが
チャットに現れるメンバーが固定しちゃうよね


どうにかしなければなりません



ですから
こんな時はね




私なら…










歌を歌います




テッテテーテッテー(はっ)
テッテテーテッテー(はっ)

ゴゥ!あゴゥ!
あマッソぉおおぉおおぉおおおおぉぉぉぉおおぉおおぉおおおおぉぉぉ

んなぁぁあぁあああぁあぁぁぁ!!!
{6A1F80AF-BB5B-440E-9254-E8C36C6BDA10}




あっル〜ングぬ〜
い〜ぬずまはすり〜

あっほ〜ど〜お〜の〜
あっせんすをでらっす〜


あっと〜びっつ〜れ〜
あっつんぬくび〜む〜

あっそ〜お〜り〜
あっむ〜が〜っで〜

{EC2A1C9D-2070-413A-9278-9CE132CEDD9F}




あっあたすは(どずで)
あっづよい(づもり)
{C3DE2671-37FE-4541-BFF5-7FDBAC44517B}



あっつ〜ん〜ぬ〜ぐま〜ん
{3968562D-9C7B-4F65-A714-FBB5F9B58291}




あっはする(すんべる)
あっみごどに(ごろぶ)

{538822F1-D9B6-4805-A32E-9E780FED1513}



あ〜ごごろぬ〜
あ〜いがぬ〜げ〜れば〜

あっす〜ば〜し〜ろ〜じゃないぬさ〜


あっつんぬ〜ぐま〜ん


あっご〜ふぁ〜い
{2530207C-9D10-4EC9-8926-B53F3D4DE300}






日にちを空けてブログ書くとね
凄く糞に仕上がるよね⭐️

真面目に書こうと思ってたのに…


まぁ


ゲームを楽しくするもつまらなくするも
プレイヤー次第。

楽しみ方は色々あるZ

この状況を打破し
ピンチをチャンスに変えなきゃね



以上