砂をかけて、プレスして | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


肉、穀物、魚
この世の全てを味わった女



食いしん坊ゴール・D・プレス



彼女が食後に放った一言は
人々をプレスに駆り立てた




私の財宝か?

欲しけりゃくれてやる!



探せ!



この世の全てをそこに置いてき







てません。














すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーも!皆さんやほほーい( ´ ▽ ` )ノ

砂かけプレス♡所属
はな壱でございます



クラッシュロワイヤル
{5069BD11-0036-42C8-8216-B1C48D749551}





略して糞ゲーでございますね

このゲームを始めるキッカケとなった
動画はこちら

↓↓↓↓チェック↓↓↓↓

{47037AAE-CB9A-41CA-B983-C3E088DB3600}

ちょい長めの51:56


クラクラでは、そいーずのリーダー
みーちゃんの動画でございます

『なにこれ!面白そうじゃない』
なんつって初めてみましたが


まぁこれが
本当に文句しか出て来ない







①課金ゲーム

実はね無課金でも楽しめます
無課金プレイヤーも沢山いるはずです

なんつーかな
ガチャシステムがすげー苦手


{898040B0-8D7B-44C9-858F-D4DB6037F4A3}


すげ〜お得なのはわかるけど
そんなに急かしてんじゃねーし

タイムリミットさえなけりゃ
購入を考えてもよかったZ


まぁセールっちゃこんなもんかな

あの無課金の星
まじきちお☆先生
こればっかりは勝てなかったようです


↓↓↓↓↓↓チェック↓↓↓↓↓↓

{E7E95736-CEBB-4467-87A1-67EAC95889B3}

苦悩の4:33






②おじさんには苦手

年々思考能力の低下してるクソじじぃには
結構キツいもんがあるよね

完全腕の世界ですからね
私みたいなうおりゃーーーーーーーー!!!
タイプは色々とぶっ壊しますはい

{0C71D48E-4540-41CF-950E-524AA0CF03B2}

すげー激怒。

















まじきちお☆

disられました





























まじきちお☆

何回も同じ事をdisってきました














































⑤まじきちお☆

笑いながら凄いdisられました




ーーーーーーーーーーーーーーーー


何回か書こうかなって思ってたんだけど
悪口ばかりでは敵を作りますからね

書いてねーし
打ってんし


良いところもしっかり見つけてきましたよ




①スタンプ


煽りスタンプですかね

これは全然ありっすよ

こいつがなけりゃ面白さ半減すね


ムカつくってならないんです
※個人差があります

なんだろう
愛くるしいです

すげ〜可愛いです



私のお気に入りは

トレーーーイ!
{C9193620-A15E-4270-AC92-6E485417F5CE}




ムッシュブルブルブル
{0E094515-A18E-4063-A64F-A022B11F84F7}



かな?


画面の向こう側で必死に煽ってると思うと
可愛くて仕方ないんですよね

戦いながらコミュニケーションを取れるって
素晴らしいことです




②対抗戦、大会など

みーちゃん動画を見てくださった方は
わかると思いますが

戦う相手と
コミュニケーションを取りながら
楽しめると言うところですかね


クラクラでいう
フレンドチャレンジでの対抗戦
ってのを想像してもらえるといいかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ私は初心者なので、
今のところ【コミュニケーションツール】
としてプレイしてるってのが正直なところ

クラッシュオブクランでは
TH10に上がりたてでね

闇の兵舎、呪文工場がまだ出来上がってないもんだからやる事ないんすよ

ずーーーーーーーっと
ババアチャ。

その暇な時間に、チョロっとクラロワ
ってのも全然ありなんじゃないでしょうか?


この手のゲームは
内容ももちろん大切だとは思いますが

それよりもやっぱり
人との繋がりがゲームを楽しくするんだと思うんだ

砂かけプレスに所属してなかったら
もうとっくに辞めてるしね


まぁ
面白くするも
つまらなくするも

プレイヤー次第って事ですね


またこんな事書いてたら、
(書いてねーし打ってんし)
きちおとみーちゃんにdisられるよね

あーそうそう
ウチのオサムーンはね

動けるデブだし
スポーツマンだから
その辺勘違いしないでよね

あと私はハゲではないよ
ベジータハゲだからね

それをハゲって言うんじゃねーかばか

あとお世話になってる社長さんT氏!

現場の案内で
斎藤のぼるを左ってなんですか?

斎藤のぼるって誰ですか?
議員の看板なんだろうけど
分かりにくいですよ!

それと
右を指して左って言う癖、なんとかなりませんか??
どっちを信用していいのかわかりません












ではこの辺で


以上