親父観察。TH9最強プレイヤー | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

自分のTHレベルで誰が最強なんだ??
って思った人は、結構いるんじゃないかな??


あの人上手いなぁ
この人すごいなぁ

数々のマルチプレイを通し
数々の対戦で学んだ

【俺って日本でどのくらいのレベルなのかな】
【私って日本でどれだけ通じるのかな】


そんな夢の様なイベント


司会はおなじみのこの方


はいドン
{CFFE43AE-BF18-4B43-AA34-4109A72CD75F}


ドズルプロジェクト
第1弾んんんんんんーーーんんんーー
なぁあぁああぁあぁぁぁぁあ!!!
いぃいいいいぃぃいいん!!!!!

※映像と文字を頭で想像して下さい



【ナインクラッシュ】

{5D8C4B9F-34D5-4C31-8715-133E931D8121}


~TH9最強は誰なんだこのやろうSP~

開催決定!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どーも!皆さんやぽぽーい( ´ ▽ ` )ノ
日本の親父はな壱でございます


ナインクラッシュ


以前Twitterの方でこんなにアンケートがありました


{B4A65F0B-1B02-4CFB-B215-727CAA588B98}


このアンケートはTwitterをやってる方対象なんですけどね、全体の半分程がTH9でございます

まぁ私が知ってるTwitterをやってないプレイヤーさんもTH9が多いですね⭐️


正直な話、現在のタウンホール9の方は
クラクラを始めてから1~2年プレイヤーが多いんじゃないかな?多分





貴方はTH9になってから1年半になりますが
始めた頃のあの熱い感覚はまだありますか?

こんな方たちにも聞いてみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































{08DA553C-860A-4C3D-BEA1-7EA20A1ABC51}

『そうだね~妻の村ガードが18年も続いてますから、私のゴウィーバも泣いてるよ』

ジャクソン氏談






































{BBBC4A76-A8D2-4FD6-8D93-75A6ED36745C}

『おう壱ちゃじゃないの??ごめん今日葬式』

レイ氏談


































{F7465B0C-D76A-414E-A1CE-5E108998FB6B}

『壱ちゃ久しぶり!えっ??これ?
    ヘルメットじゃないよ!背毛だよもぅ』

サヌバ氏談







やはりマッタリ感が出てる様ですね


そんな方は是非、このイベントに参加して頂き
大いに盛り上がりかつての熱い感覚を思い出そうじゃないの!!

これを読んでるアメーバ住人の諸君
最強を取らせるな!!

そして現在タウンホール9で活躍してる諸君
君が最強の座を掴み取れ!!









ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️イベント開催期間は
7月1日~3日

⚫️参加条件はTH9
(施設、ヒーローレベルは問わない)


⚫️先月のアップデートで実装された
フレンドリーチャレンジでのトーナメント戦

⚫️優勝者にはなんと!!!

iPad Air2が送られます
※ドズル氏実費

※執筆時点でございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


詳細はドズルさんの動画をチェック

※日時が異なっておりますので随時チェック


この糞ブログでも更新して行こうと思ってます




立ち上がれ!タウンホール9の諸君!!

勝手に最強を名乗らせるな!!!





以上。