親父観察。私がブログを書く理由 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

壱だよ⭐️皆んなやぽぽーい( ´ ▽ ` )ノ


Twitterを始めて、どの位経つのかな~
まだまだ1年は経ってないよね⭐️

糞ブログを始めたのが
去年の9月だったよね

だから、9月頃か10月頃かな??


登録はしてたんだよ
何年か前にね⭐️

やり方がよく分からなかったから放置してたけど、本格的に始めたのはブログを書き始めてからかな


始めはね

友達100人出来るかな~

ってドキドキワクワクしながら楽しんでたよね


途中フォロワーさんが欲しくて
見境なくフォローしてみたりしたけど
そんなの上っ面だけだったからすぐやめたんだ


クランを立ち上げてから
リアルを削ってブログ、Twitterに張り込んでた時期もあったよね


その甲斐があったからなのかな?
それともの人柄をちゃんと見てくれたのかな~
友達100人どころか
日に日に増えていきまして
気が付いた時には
{57D4E5F9-088A-45A5-A92D-1C2DBE12D5FB}


800人もの友達がいました

こんな出会いに感謝です
ありがとうね皆んな(*^^*)


この友達の中に
私のブログを読んでくれる人はどの位いるのかな~?



私がブログを書く理由。

それは2つほどあります

1つ目は、
ってか最大の理由は
クラメンの為です。



2つ目は
クラメンは勿論、クラメン以外で
アタック失敗した。
サブリに怒られた。
キックされた。
拒否された。

リアルでも…
上司に怒られた。
仕事に失敗した。
先生に怒られた。


友達と喧嘩した
親に怒られた。

彼氏と喧嘩した。
彼女と喧嘩した。

フラれた。




たくさんの悲しい事や辛い事をね


すこーしの時間でもいいからさ

クスって笑ってくれたらいいなって思って書いてます


正直な話、
色んなブログがある中で、糞ブログを貫く事がとてもしんどい!って事もあります。



アップデートがあれば

【あっそう】で終わらせてみたり

新戦術!って皆んなが盛り上がれば
【キングヒドラ】なんて言ってみたり。


…。

しっかりした内容でお届けしたいけど
無理だから仕方ないか( *´艸`)クスクス









こんなブロガーになりたい


光があれば影が生まれます。


その光は天高く、そして神々しく輝いてます。
皆さんはその光のお陰で日々生活してます。

しかし、

光が強すぎると、日陰を求めます。

暑すぎるからね

少しの休憩。



私はそんな日陰のブロガーになりたいんです




名誉なんて糞食らえっす


だってこんな言葉 貰ったよ


{A1834C4E-52AE-4980-96F2-A44315B8F11F}

私はこの一言の為にブログを書いてる


為になるなぁ
なるほど...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...とか、


そんな言葉は要らない




クスッと笑えて元気が出る。



数十秒でいいの

読んでくださってるその数十秒に
私の書く理由が生まれる

本当ありがとう⭐️



そんな人達の声を、
しっかり返したい!!


でも不具合で通知が届かない。

修正が入れば直るみたいだけど

そんなの待ってるくらいなら
1からやり直して
訪問してくださった方々に、その声を返したい


{F45A0CD5-A200-4E71-B9BC-44F8CE9B47FB}




地震があった時、そして今回の事も
誰よりも心配してくれた

ラクサス


本当に嬉しくて嬉しくて
💩晒すとこだった笑



私がブログを書く理由。


それは、少しでも多くの人に
一瞬でいいから
笑顔でいてもらうこと。














ただそれだけ
{76974A78-465F-4620-B96B-BDD160C24227}
(ムカつく笑




Twitterは
また1からやり直します!

もし縁がありましたら、友達になってちょ⭐️


そん時は…





















































笑顔にしちゃる
{16D5EA62-B918-47D3-85F1-4D9D2E415715}

(この人ズルい!面白すぎる

ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

以上