親父観察。親に似る | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

うどーも!皆さんやほほーい( ´ ▽ ` )ノ
日本の親父のはな壱でございます

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最近ですね、
1人晩酌してる時にふと感じたことがありましてね、
テレビを見ながら指の関節をポキポキ鳴らし、
お酒を飲む自身の姿。

ふと頭に映像が浮かびます。


私の背中を見てる、小さい頃の私がいました

うんうん。


親父に似てきたな╭( ・ㅂ・)و

私が小さい頃
親父の出勤は朝早く、帰宅は夜遅い。

ですから、
私が寝てる間には家にいるけど
起きてる時は仕事さしてるんですよね。

だからなかなか会えない。


しかし、夜トイレに行く時だけ
親父に会えるんですよね、

その時の姿がをそっくりそのまま再現されるなんて…
なんか不思議な気分です

皆さんはそんな経験ありますか??

俺、とぉちゃんに似てきたな~とか
私、かぁちゃんに似てきたな~とか


例えばそれをクラクラの世界ではどうでしょうか???


例えば
クランリーダーが
メンバー達がだとします。

いいですか??
私と言えば………

やっぱこれでしょ???




※画像はゲーム内のチャットです
  一枚一枚、下から上へ呼んでください



{FD6449B3-1018-4DAE-880C-6F023D02B7A3}



{63ABB843-991E-4927-B4C0-B350C46EAE06}



{49547B88-E749-4D64-A330-CE1FF9275EC5}



{F3C3FBC0-CA47-4F45-8AD3-8A26697E9B87}



{26CC9C5C-601F-4CF3-8F82-CAAE4477E83C}



{45988226-B1D8-4A97-BAA9-E5F0E8F0B8B4}




以上。