親父観察。親父祭り〜出産立会いSP〜② | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!




うえーい!








うえーい!













うえーいふぉいちょーー!!

{89E7CFF1-E9B4-4F6E-9DC1-2192256A7592}











親父無事出産



ーーーーーーーーーーーーーーーー





('∇^d) ナイス☆!!あたっく!!に
('∇^d) ナイス☆!!防衛!!!
チャットやメール
私にとっては全てが宝物でございます



ゲームの楽しみ方ってのは
アタックなんでしょうかね~
防衛なんでしょうかね~
それともクラン戦、ファーミングなんでしょうかね~


ではお祭りのほんの一部を紹介しましょう⭐️


ーーーーーーーーーーーーーーーー


自己紹介メール・お作戦メール


{3FAEF82B-A01C-4D6E-8B86-EDF123BCA787}

{07AFE0EC-BE7C-4812-ACBA-E9E692BC27AF}

{A7A4F601-A67E-4693-B496-276FCAB0260D}

{811038E6-5B9F-4B23-AB57-AD0A2FCB8660}

{3AB7B3DF-EEBA-437E-860B-C594628D118C}

{2ACE7BF6-7B06-47B7-AAB6-7E6EAAFB3303}



{F008DA17-1370-4D48-B614-B3F78D8C83E5}


メールの癖にこんな所にも楽しみがあるんですよね

そしてチャット
{EB8328D3-A648-4526-A243-9682EAD30600}

{524FCDBC-1A78-4999-B7EA-E098186B349B}




まじうるせーです( *´艸`)クスクス



本家は


噛んだけどね!
【!】←これ重要╭( ・ㅂ・)وグッ


…。



攻撃に失敗しても成功しても
気持ちが入ったアタックってのは皆に伝わり、皆んなに繋がります。
個人プレーかも知れませんが、そのアタックには皆んなの思いも詰まってるそう!!!
そのアタックは
皆んなのアタックと言っても過言ではありませんね
{6FEB5275-B8A6-4452-A43F-E34393A0EBE1}


その一つ一つを大切し、ゲームを楽しみたいですね⭐️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祭りの紹介はほんの一部

ここでの出来事は各自胸に残しつつ…
やがて忘れる。


てんめーぇええぇぇぇえええ!!!


皆さんのアタックはYSDGAMEが保存します




40人×2アタック=80アタック


…。








皆さんのアタックはYSDGAMEが保存します
多分。


では以上

書くのが面倒くさいなんて口が裂けても言えない
。それとスクショを撮り忘れたなんて口が裂けても言えない。